戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/407090858.html


「三由紀はカネ目当て」「親族を放火犯扱い」ビッグダディが離婚と火事を逆手に再ブレイクの兆し! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「三由紀はカネ目当て」「親族を放火犯扱い」ビッグダディが離婚と火事を逆手に再ブレイクの兆し! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「三由紀はカネ目当て」「親族を放火犯扱い」ビッグダディが離婚と火事を逆手に再ブレイクの兆し!

盛岡の自宅が全焼したと同時に5度目の離婚が明らかになったビッグダディが、週刊女性に三由紀さんとの離婚理由をあっさりと語っています。
さらに、親族に放火の疑いをかけていたことも判明しました。
ranking

※この頃が全盛期
[楽天市場]

ビッグダディの盛岡の自宅兼店舗の接骨院「ほねつぎ盛岡屋」が火事になったのは10月5日早朝のことでした。

自宅は全焼したものの、幸いなことにビッグダディこと林下清志さんと長男の新志さん、次男の熱志さんと、知人の男性4人はみな無事に脱出しました。

出火原因は漏電だったと発表されていますが、実は火事の直後にビッグダディの親戚に放火の疑いをかけていたと、女性自身が報じています。

[以下引用]
関東在住のダディの従弟Aさんは、岩手県警から火事の連絡を受け、朝イチの新幹線でダディ宅に駆けつけていた。だがAさんは怒りの表情で、意外な裏話を本誌に明かす。

「駆けつけてすぐ、清志に火事の原因を聞いたら『たぶん漏電じゃないかな……』って言っていたんです。ところが午後になったら、いきなり清志から『吸ってるタバコの銘柄、何だっけ?』って問い詰められて……。焼け跡に見慣れないタバコの吸い殻があったというんだけど、それで“犯人探し”を始めた清志が、よりによって親戚の僕を犯人扱いしたんです。心配して飛んで来たのに」
[女性自身]

結局タバコの銘柄は一致せず、Aさんへの疑いは晴れたそうですが、いや、そもそもAさんは岩手県警に出火の連絡を受けてから盛岡に来ている、つまり出火当時は盛岡にいなかったはずなのに疑うなんて。

もしかして県警から連絡を受けて来た、というところから疑ったんですかね?

女性自身には「ショックでダディも動転していたのだろう」とありましたが…。

※社会問題を語ったこちらの本のレビューは酷いものです
ダディから君へ -
ダディから君へ -
[Amazon]

火事と同時に明らかになったのが、3人目の妻・三由紀さんとの離婚です。

盛岡の家におらず、東京で暮らしていたことから発覚しましたが、離婚発覚直後、ビッグダディはその離婚理由を次のようにキレイにまとめていました。

[以下引用]
電撃離婚の理由については「芸能人夫婦の離婚はよく価値観の相違とされているんですか? でも、俺と三由紀さんの価値観はほぼ一致しているんです。ただ、どうしても一致しない点もあって…この決断に至りました」と独特の言い回しで表現。

そのうえで前妻となった三由紀さんに対しては「それ以外のことは、三由紀さんの今後の生活もあるので話せない。でも、俺の家族だった人。これからも手助けしていきます」と他の元妻たちと変わらぬ思いを語った。
[東スポ]

美奈子さんとの離婚の時も、何やらはっきりしませんでしたもんね。
 ビッグダディ本人が初激白!話せなかった離婚理由と美奈子との復縁の可能性

普通は「どうしても一致しない価値観」をなんとかすりあわせて離婚を回避する努力をしようとすると思うのですが、4月に結婚して8月に離婚していては、そんな努力もなかったのかなと思ってしまいます。

そもそも三由紀さんとの結婚も、ファンとの交流会で出会った三由紀さんが「結婚して!」と言ってきて、独り身でいたかったビッグダディが断ったものの三由紀さんが諦めないため、じゃんけんで決めよう、となって結婚したといいますから、ビッグダディにとって「結婚」が非常に軽いのはよーくわかっていましたが。

さらに、「三由紀さんの今後の生活もあるので話せない」としていた「それ以外の離婚理由」を、今日発売の週刊女性にはあっさり語っています。

[以下引用]
「まあ、彼女のあてがハズレたということでしょうか。三由紀は、俺がもっとお金を持っていると思っていたんでしょう。実際、世間が思っているほどお金はもっていませんよ」

お金はあるどころか、口座はマイナスだとダディは言う。

「本の印税は1000万円近く入りました。でも長年お世話になった友人が負債を抱えていたので、助けるためにほとんど渡してしまいました」

※本を三冊も出したのに。
ビッグダディ痛快レシピ29 こんな工夫で旨い!安い!まさかのご馳走!/林下清志/レシピ

ビッグダディ痛快レシピ29 こんな工夫で旨い!安い!まさかのご馳走!/林下清志/レシピ

[関連商品]

さらに、実際の新婚生活はというと、

「盛岡で三由紀と暮らしたのは1週間くらいじゃないかな。三由紀が結婚生活に嫌気がさしているのに気づいて、自分から離婚を申し出たんです」
[週刊女性]

ビッグダディ、しっかり言っちゃってますね、三由紀さんがお金目当てだったって。

それに、1週間しか一緒に暮らしていないなら、価値観がわかる間もあったんだかなかったんだか…。

ちなみに今後は東京で接骨院を開業するつもりだそうです。

火事ですべてなくなったことが逆に後押しになったようですが、それにしたって口座がマイナスな状態で家賃の高い東京進出をよく決断しましたね。

唯一のレギュラーだった「バイキング」も9月で降板し、露出がなくなったビッグダディですが、今回の火事と離婚で再度テレビ出演が増えるのではと言われています。

[以下引用]
「もともと、ダディ人気に火がついたのも、貧困な生活の中でも愉快に暮らそうとする姿がウケたから。なのに、タレント転身以降、おしゃれしたり小金持ちになった姿が見え隠れし始めると、視聴者は『ダディは変わった……』と引いてしまう。だが、自宅が全焼し離婚となれば話は別。これだけ不幸が続いて『ダディはかわいそう……』という目でみる。となると、需要も増えるわけですよ。すでに、オファーも殺到しているようですし、今後バブルが再来する可能性は十分あります。結局、視聴者にとって“人の不幸は蜜の味”ということです」
[日刊サイゾー]

小金持ちなビッグダディよりも貧乏なビッグダディですか…。

ちなみに「バイキング」ではビッグダディの無関心ぶりが話題でしたが、ビッグダディとしては、6月いっぱいで降板したい意思があったそうです。しかし番組の都合で9月までは辞められなかったと週刊女性にはありました。

本人がそんなにテレビに出たいという感じがないならば、もしまたそのオファーに応えて露出を増やしても、面白いビッグダディは見られないでしょうね。

※ビッグダディも持っていそうなバイキングタオル
バイキング マフラータオル

バイキング マフラータオル

[関連商品]

※美奈子さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
櫻井翔がドリカムライブ後に焼肉屋で食事会を開いたメンツが凄い!スポーツ界の金メダル級が勢揃いしていたとの目撃談
『花子とアン』効果ででギャラが3倍に高騰!鈴木亮平と土屋太鳳の現在のギャラはいくら?
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/14)愛妻家芸人に不倫疑惑!気になるその芸人は…?
(10/14)「三由紀はカネ目当て」「親族を放火犯扱い」ビッグダディが離婚と火事を逆手に再ブレイクの兆し!
(10/13)業界人が明かす、嫌われ女優のホントのところ!
(10/13)大江麻理子に番組クビ宣言!その至極当然な理由とは
(10/12)加藤綾子の口癖があんまりで、なんだか微妙
(10/12)業界人が暴露!今後イヤな大御所になりそうな中堅芸人。その知られざる裏の顔…
(10/11)あの2世タレントHが結婚!年末年始にハワイで挙式という噂
(10/11)下品!軽い!渡辺麻友のインスタ流出でネット騒然!“彼氏”暴露にメンバーの整形暴露、悪態がひどすぎる
(10/10)ついに福山雅治が結婚!お相手は交際報道から2年以上、破局と言われた吹石一恵
(10/10)[二股熱愛]Fukaseに飽きていたきゃりーぱみゅぱみゅ、グイグイ来る手越祐也に乗り換え!交際の決定的証拠をフライデーされた
(10/09)芸能人お受験事情!あの人気難関幼稚園の説明会に登場したのは、藤本美貴、SHIHO、SHEILA…
(10/09)セカオワハウスが騒音トラブル!警察出動も効果なし!SEKAI NO OWARIメンバーの非常識さが露わに
(10/08)友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった!
(10/08)福山雅治はプレゼンにまで出席!ブームが去った剛力彩芽…CMギャラ2014年秋
(10/07)不倫!乃木坂46の御三家が妻子ある男性と路チュー撮られた!ネットでは松村沙友理の名前が浮上
(10/07)神田うのがモンスターペアレントはワーキングマザー特有の性質が関係と考察するも「根本的に勘違い」の声
(10/06)苦悩するエド・はるみを襲う不運のスパイラル。誹謗中傷に対する法的措置はお笑い芸人として吉と出るか凶と出るか…
(10/06)薬師寺保栄が1億3000万円の詐欺被害に!みずほ銀行元幹部行員による悪質な手口とは
(10/05)ビッグダディ、再び離婚か?自宅全焼で明らかになった再婚妻との別居
(10/05)業界人が暴露!要注意女子アナはこの3人!選手に危険視されるその理由とは
美容
審査甘い