双子タレント「マナカナ」の妹・三倉佳奈(みくらかな 28才)さんが、第1子出産した

ことがわかりました。

画像:【三倉佳奈】
三倉佳奈
http://ameblo.jp/kana-mikura/image-10636418524-10725345017.html

15日の午後、佳奈さんは公式ブログで女の子を出産したと報告。

ご報告

皆さんにご報告させていただきます。

昨日、10月14日の12時45分、3076グラムの元気な女の子を無事出産しました!

初めてのお産は想像以上に大変でしたが、赤ちゃんの体が出てきて元気な泣き声を聞いた瞬間、感動で涙が溢れました。

家族にも立ち会ってもらい、大切な皆に見守られながら新しい命を産むことができたことは、一生忘れられない経験です。

献身的にサポートしてくれた家族、産院のスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

これから慣れない初めての育児が始まりますが、主人と手を取り、家族や周りの方々に支えて貰いながら、沢山の愛情を注いでいきたいと思います。

妊娠出産にあたって応援して下さった皆さん、エールを送って下さった皆さん、本当にありがとうございました!

とにかく無事元気に生まれてきてくれてホッとしています。

今後とも見守って頂けると幸いです。

三倉佳奈の長女

家族になってくれてありがとう。

これからどうぞよろしくね

2014年10月15日

三倉佳奈


(引用元:http://ameblo.jp/kana-mikura/entry-11939283369.html )

同日、出産に立ち会ったという姉の茉奈(まな 28才)さんも公式ブログで、次のようにお祝いのメッセージを

送りました。

いのち

三倉茉奈です。

昨日のお昼、妹の佳奈が無事に赤ちゃんを出産しました!!

3076グラムの可愛い女の子です。

出産には、佳奈の旦那さんや母とともに私も立ち会うことが出来ました!

昨日は昼すぎから仕事があったので、
出産の瞬間には立ち会えないかなぁ
と思っていたら…

私が病院を出ないといけない時間の数分前に産まれて。

なんて賢い子なの!

と、もうすっかりおばバカです(笑)

やっぱり
可愛くて可愛くて仕方ないです。

愛おしい。

無事に赤ちゃんが産まれて、
泣き声を聞いた時は、
家族みんなで大泣きしました。

佳奈、本当に頑張っていました。
本当にお疲れさま!

そしてこれからが大変だと思うけど、
カナらしく前向きに、愛情たっぷり注いで、そして困った時は無理せずちゃんと周りに甘えて子育て頑張ってね。

私も、微力ながらサポートしていけたらと思います。

三倉佳奈の長女を抱く姉の茉奈

あー可愛い。

みなさんも
見守ってあげてくださいね。

茉奈


(引用元:http://ameblo.jp/mana-mikura/entry-11939383819.html)

佳奈さんは2012年12月、1才年上でアパレル会社勤務の一般人男性と大学時代から7年半の交際期間

を経て、結婚。

今年5月に妊娠を報告していました。

本当に仲のよい双子の姉妹ですが、無事出産できてよかったですね。