戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/407179942.html


コケにされた週刊文春が反論!松村沙友理はウソをついている証拠となる動画を公開 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

コケにされた週刊文春が反論!松村沙友理はウソをついている証拠となる動画を公開 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

コケにされた週刊文春が反論!松村沙友理はウソをついている証拠となる動画を公開

先週発売の週刊文春に掲載された乃木坂46の松村沙友理さんの不倫報道は、松村さんがラジオで、不倫と知らなかった、ナンパされたけど男女の仲ではない、などと号泣謝罪し終了かと思われましたが、今週発売の週刊文春がその言い訳に反論、証拠となる動画を公開することになりました。
 → ranking

※乃木坂46御三家のひとりです
[楽天市場]

[以下引用]
週刊文春が10月16日号で報じた、乃木坂46・松村沙友理(22)の初スキャンダル。「恋愛禁止」を公言してきた同グループだが、メンバーである松村は9月、大手出版社・集英社に勤務するS氏と都内でデートを重ねていた。その模様を週刊文春が撮影。写真には2人が松村の自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められていた。

この報道について、松村は10月8日、ラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に生出演し、「書かれていることは事実じゃないことも多い」「男女の仲という感じではまったくない」「撮られた日はひどく酒に酔っていた」などと反論した。

そこで週刊文春では、記事の真実性を裏付けるため、デート当日に撮影した動画と、飲食店店内での会話を記録したメモの一部を、「週刊文春デジタル」にて公開する。
[週刊文春]

いやー動画まで公開されてしまったら、それ以上の言い訳はできないです。

元マネージャーへの暴行を暴露された氷川きよしさんも、暴行時の音声を文春が公開したために逃げ切ることもできませんでしたし、最終的には書類送検され、今年の紅白は厳しいと言われています。
 氷川きよし、暴力事件の示談成立も書類送検必至で大ピンチ!

松村さんはすでに一度ファンに向けて号泣謝罪しているのに、それがウソだらけだとしたら…さらにファンは冷めちゃうでしょうね。

ちなみに、松村さんは本日出席予定だったイベントを体調不良を理由に欠席しています。

週刊誌は発売前にその内容を事務所に連絡するといいますから、明日の記事が出ることを知った上での仮病である可能性は高いでしょう。

22歳の松村さんがここまで追い詰められるのもかわいそうですが、今回の不倫では、お相手となった集英社のSさんも退社すると言われています。

文春も、きっと松村さんが最初からきちんと本当のことを話していれば、動画を公開するようなことはなかったでしょうに。

ひらめきAKBグループスキャンダル総まとめ
 お盛んなようで…→ ranking reading
 お盛んなようで…→ reading ranking

また、明日発売の週刊文春では乃木坂46の他2名のメンバーについても何か報じることがあるようです。

先週まではスキャンダルゼロだった乃木坂46がボロボロになりそうな予感…

※早くも解散でしょうか?
乃木坂46 1ST YEAR BIRTHDAY LIVE 2013.2.22 MAKUHARI MESSE 【BD豪華BOX盤】 [Blu-ray] - 乃木坂46
乃木坂46 1ST YEAR BIRTHDAY LIVE 2013.2.22 MAKUHARI MESSE 【BD豪華BOX盤】 [Blu-ray] - 乃木坂46
[関連商品]

※松村沙友理さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/15)コケにされた週刊文春が反論!松村沙友理はウソをついている証拠となる動画を公開
(10/15)岩城滉一の暴言が大問題に発展!KYなヘイトスピーチでCM打ち切り、違約金の発生、さらには干される可能性も…
(10/14)愛妻家芸人に不倫疑惑!気になるその芸人は…?
(10/14)「三由紀はカネ目当て」「親族を放火犯扱い」ビッグダディが離婚と火事を逆手に再ブレイクの兆し!
(10/13)業界人が明かす、嫌われ女優のホントのところ!
(10/13)大江麻理子に番組クビ宣言!その至極当然な理由とは
(10/12)加藤綾子の口癖があんまりで、なんだか微妙
(10/12)業界人が暴露!今後イヤな大御所になりそうな中堅芸人。その知られざる裏の顔…
(10/11)あの2世タレントHが結婚!年末年始にハワイで挙式という噂
(10/11)下品!軽い!渡辺麻友のインスタ流出でネット騒然!“彼氏”暴露にメンバーの整形暴露、悪態がひどすぎる
(10/10)ついに福山雅治が結婚!お相手は交際報道から2年以上、破局と言われた吹石一恵
(10/10)[二股熱愛]Fukaseに飽きていたきゃりーぱみゅぱみゅ、グイグイ来る手越祐也に乗り換え!交際の決定的証拠をフライデーされた
(10/09)芸能人お受験事情!あの人気難関幼稚園の説明会に登場したのは、藤本美貴、SHIHO、SHEILA…
(10/09)セカオワハウスが騒音トラブル!警察出動も効果なし!SEKAI NO OWARIメンバーの非常識さが露わに
(10/08)友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった!
(10/08)福山雅治はプレゼンにまで出席!ブームが去った剛力彩芽…CMギャラ2014年秋
(10/07)不倫!乃木坂46の御三家が妻子ある男性と路チュー撮られた!ネットでは松村沙友理の名前が浮上
(10/07)神田うのがモンスターペアレントはワーキングマザー特有の性質が関係と考察するも「根本的に勘違い」の声
(10/06)苦悩するエド・はるみを襲う不運のスパイラル。誹謗中傷に対する法的措置はお笑い芸人として吉と出るか凶と出るか…
(10/06)薬師寺保栄が1億3000万円の詐欺被害に!みずほ銀行元幹部行員による悪質な手口とは
美容
審査甘い