戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/407228870.html


天野ひろゆき、14.4kgのダイエットに成功!「俺の知ってるアマノッチじゃない」【画像】 - 芸能7days

天野ひろゆき、14.4kgのダイエットに成功!「俺の知ってるアマノッチじゃない」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

天野ひろゆき、14.4kgのダイエットに成功!「俺の知ってるアマノッチじゃない」【画像】

キャイ〜ン・天野ひろゆき(44)が、10月13日付のブログでダイエットに成功した姿を披露している。「こんな体になりました!」というアマノッチ。

ネット上では「痩せたーーー!」、「いいカラダ!すごい!」、「俺の知ってるアマノッチじゃない!!」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※結婚式のためにダイエットしたそうです。
キャイ〜ン天野ひろゆきのとっておきオレシピ (INFAS BOOKS)

にほんブログ村 芸能ブログ

“アマノッチ”こと天野ひろゆきが、10月13日付のブログで5本のエントリーを投稿した。まず「2か月前はこんなだった」のコメントともに、太っていた頃の写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 天野ひろゆき・激太り時代

この頃はお腹がポッコリと突き出ており、かなり太っていたことがうかがえる。だが天野は、その後のエントリーで「食事で糖質を減らし」、「週2回一時間の筋トレと毎日2時間のウォーキングを頑張ったら」とダイエットに励んでいたことを報告すると、この日4本目のエントリーでは「こんな体になりました!」と、ダイエットに成功した姿を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 天野ひろゆき・ダイエット成功

ポッコリだったお腹は見事にへこみ、腹筋にはうっすらと筋が入っているようにもみえる。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、天野ひろゆきオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
痩せたーーー!
「ビックリしました」
いいカラダ!すごい!
「仕上がってきてますね」
俺の知ってるアマノッチじゃない!!
「がんばってキープしてください」
「ここまで、しぼるのには忍耐力いっぱいだったと思いますが、やりましたね」
(情報元:天野ひろゆきオフィシャルブログ コメント欄)

痩せたーーー!」、「いいカラダ!すごい!」、「俺の知ってるアマノッチじゃない!!」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに天野は、この日最後のエントリー(5本目)でダイエットの“ビフォーアフター”画像も公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 天野ひろゆき・ダイエット前後の比較(2014/10/13)

これをみると一目瞭然で、やはりお腹がだいぶ凹んだことがわかるほか、アゴのラインも以前は首との区別が付かないほどだったが、ダイエット後はシュッとし、顔の印象まで変わったように感じる。

そんな天野といえば2014年10月5日に、元アナウンサー・荒井千里さん(31)との挙式・披露宴を行ったばかり。天野の相方・ウド鈴木(44)をはじめ、明石家さんま(59)、ウッチャンナンチャンら約250人が出席したという豪華挙式だったようだが(情報元:スポーツニッポン)、天野はこの日のために過酷なダイエットに挑戦していたようだ。

天野がメインMCを務め、2014年10月13日にスタートしたばかりの経済情報番組「マネースクープ」(フジテレビ系)では、その取り組みの一部が紹介された。同番組によると結婚式を2か月後に控えた天野が、トレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」で肉体改造に挑戦し、以前77.1kgだった体重が62.7kg(マイナス14.4kg)となり、ウエストも106cmから75.9cm(マイナス約30cm)になったという。

しかも天野はこのトレーニングの間、食費と交通費を抑える努力もしており、2か月で31万2997円の節約に成功し、「ライザップ」での肉体改造代(35万円)がほぼチャラになったとか。

アマノッチといえば“財テク芸人”と呼ばれるほどの資産家で、25歳でマンション経営を始め、リーマンショック以降には株や外貨の売買で多額の収益を挙げるなど、プロ顔負けの財テクで現在の総資産は8億円を下らないといわれるが、“ダイエット”も節約を兼ねて行うあたりがしっかり者のアマノッチらしい。くれぐれもリバウンドには気を付けてほしいものですが、奥さんも嬉しかったのでは。末永くお幸せに。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 天野ひろゆきのブログを探すなら 天野ひろゆきのニュースを探すなら
タグキーワード
2014-10-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-