戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2284.html


矢口真里「ミヤネ屋」で復帰!1年ぶりに活動再開、謝罪も - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

矢口真里「ミヤネ屋」で復帰!1年ぶりに活動再開、謝罪も - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 矢口真里「ミヤネ屋」で復帰!1年ぶりに活動再開、謝罪も

矢口真里「ミヤネ屋」で復帰!1年ぶりに活動再開、謝罪も

 
不倫騒動で芸能活動を休業していた元モーニング娘。のタレント、矢口真里(31)が来週放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演し、約1年ぶりに活動を再開させることが15日、分かった→ ranking

矢口真里写真集「OFF」


激太りしていた矢口の画像

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
騒動について初めて肉声で謝罪し、釈明するとみられる。視聴者やファンがどう反応するか注目される。
矢口が、ついに復帰する-。複数の関係者の話によると、矢口は現在すっかり元気を取り戻した様子で、家族やモー娘。時代からの仲間、スタッフの温かい励ましで体調も回復。「また仕事をしたい」と以前のように前向きになってきたことから、復帰が決まった。
「ミヤネ屋」には生出演か収録か、どのような形で画面に登場するのか詳細は未定だが、騒動についても話す予定。自分がいかに軽率な行動を取ったかなどを真摯に振り返り、騒動のきっかけとなったモデル、梅田賢三(26)との現在の仲についても触れるとみられる。
昨年2月、梅田を自宅マンションに招き入れ、その現場を当時夫の俳優、中村昌也(28)に目撃され、女性誌報道で発覚。5月末に離婚した。その後「体調不良」を理由に同局系「ヒルナンデス!」など昨年9月末までに5本すべてのレギュラーを降板して、10月13日から休業に入っていた。
復帰のきざしが見えたのは今年8月31日。ナインティナインの岡村隆史(44)が進行役を務めるネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」でモー娘。時代の同期、保田圭(33)からの電話を通じ、音声は流れなかったものの岡村と話した。その様子は9月13日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」でも放送された。
復帰の機運は高まり、モー娘。時代の同僚の安倍なつみ(33)と辻希美(27)が同16日放送の日テレ系「今夜くらべてみました」で矢口に会いに行ったことを明かし、「太っていないし、元気でした」と報告。最近も藤本美貴(29)や保田がイベントの囲み取材で近況報告をしていた。
批判も覚悟の上で臨む矢口。軽妙なトークが持ち味で今後はレギュラー復帰も視野に入れるが、本来の自分を取り戻せるか試される。
(引用 サンスポ)

ネットでは
ミヤネ屋→金スマのルートが決まったな
だね。しょっぱなにミヤネ屋を選んだということは、自宅不倫を「笑いにする気は無い」ということの意思表示でもある。
「さんまのまんま→有吉反省会のルートのほうが良いと思うが」
「たしかに隠し子ミヤネは他人の不貞に何か言える身分じゃないな。一番無難なスタート」
ミヤネってばーにんぐだから、ミヤネヤで復帰ってことは矢口のバックにばーにんぐがついたんだろうな。それじゃ鍋プロも手だせねーわ
「どうせ事実と異なる点があるとか言い出すんだろ」
まあ需要があるんなら復帰すりゃいい。ただ、以前のようなキャラでは無理だろうな
などの意見が。

どんなキャラで出てくるのか。
バラエティーではないので、ちょっとはイジるが笑いにはしないというスタンスっぽい。
出演は来週後半との噂だが、注目が集まりそうだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2284-14495555

レバレッジ