こんにちは、ARuFaです。

 

DSC07637

 

突然ですがみなさん、電化製品の中で最も怖いものと言えば何だと思いますか?

 

電子レンジ? 洗濯機? 炊飯機? いいえ、どれも違います。

 

 

電化製品の中で最も怖いもの・・・それは『ミキサー』です。

 

 

 

DSC07659

 

『ミキサー』…

 

それは物を粉砕するためだけに作られ、何もかもを考えなしで破壊するデストロイヤー。

 

世間では「食材の殺し屋」「破壊王」とも呼ばれ、電化製品の中でも特に恐れられています(主に僕から)

 

最近、自炊を始めるためにミキサーを購入した僕ですが、こんな怖い物がキッチンにあっては安心して料理ができない事に気付いてしまったのです。

 

 

…そこで本日の記事では、そんなミキサーから恐ろしさを取り除き、安心して料理をするため、

 

 

ミキサーを可愛く改造し、怖さを消し去りたいと思います。

 

 

 

新規キャンバスdh

 

 

 

k

 

さあ、そんな訳でこのどうしようもなく怖いミキサーに可愛さをプラスするため、ご用意したのがこちら。

 

 

 

…実家からの仕送りに紛れ込んでいた『人形の上半身』です。

 

 

 

DSC07646

 

実家からの仕送りに『人形の上半身』が入っていることって、よくありますよね。

 

確かに可愛くて色気はありますが、その使い道に困っている人がほとんどだと思います。

 

 

そこで今回は、この人形をミキサーと合体させて、可愛いミキサーを作ろうという作戦です。

 

 

 

7c21415dbb5e444639de10e4d73012631

 

こちらは僕の画力の全てを尽くした、吐く程わかりやすい完成予想図。

 

このようにミキサーの回転部分に人形を合体させれば、クルクルと人形が回転し、それはそれは可愛いくなること間違い無し!

 

さながらオルゴール人形のように、素敵な動きを見せてくれることでしょう。

 

 

…とはいえ、可愛いだけでなく、しっかりとミキサーとしての役割も果たして欲しいので、

 

 

 

 

DSC07673

 

腕にカッターの刃を取り付けることにしました。

 

これならばきっと可愛い動きをしながら物を細かくしてくれるに違いありません。

 

 

DSC07682

 

しかし、恥ずかしながら人形の腕にカッターの刃を付けるのはこれが初経験^_^;

 

試行錯誤した結果、針金でガチガチに固定することになったのですが、

 

何とか両手にカッターの刃を取り付けた状態がこちらになります。

 

 

 

 

DSC07706

 

あれっ

 

 

 

DSC07718

  

メチャクチャ怖くない?

 

 

えー、なにこれ。エッチなかまいたち? 

 

いや、でもまあ確かに少し怖いけど違うんです。僕にはハッキリと感じた事があるんです。

 

 

「…この子、絶対悪い子じゃない。」

 

 

これ。ほんとそう。それだけはわかる。お前のことは俺が一番よくわかってっから。

 

もっと言ってしまえば、悪者を退治してくれるようなヒーロー的な雰囲気を感じることができたんですよね。

 

 

そんなわけで、僕はこの子に食卓を守るセクシーヒーローとして『カットちゃん』と名付けることにしました。

 

 

 


 

 

【イメージとしてはこんな感じです】

 

 

DSC07727 

 

うわー! 食べる時には何もかもがベッタベタになる悪のようかんが現れたぞ!

 

 

「誰かーー! 誰か助けてーー!」

 

 "); //]]>-->