戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/407302879.html


ヒロミ、やっと復活したと思ったらまた干される危機 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ヒロミ、やっと復活したと思ったらまた干される危機 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ヒロミ、やっと復活したと思ったらまた干される危機

しばらくテレビに出ていなかったヒロミさんが、またも干されそうだと話題です。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
ヒ売れっ子放送作家が裏事情を解説する。

「芸風が再び問題になり始めている。いまでこそ多くの芸人やアイドルが彼と共演していますが、一部の芸能人は彼を毛嫌いし絶対に共演しようとしません。各テレビ局のプロデューサーもこれに気づき始めているんです」(放送作家)
[週刊実話]

ヒロミさんが敬遠される原因は、昔と何ら変わらない上から目線の発言と、横柄な態度だそうです。

今もそんなに横柄でしたっけ?

あまりよくわからないのですが、その辺りには負のスパイラルがあるようです。

[以下引用]
「大物芸能人や売れている芸人らを呼び捨てにし、プライベートトークを暴露することで、いかに彼らと仲がいいかをアピールする。結果、ヒロミと初めて共演する有吉弘行や坂上忍、嵐や関ジャニ∞らは、この話芸にコロリと騙され持ち上げるようになる」(同)

しかし、面白くないのは勝手に名前を使われる芸能人だ。

「大昔にたった一度だけ行った食事会やゴルフのことを何度もネタにされる。たいして仲もよくないのに家:族付き合いをしていると吹聴される…。言われた側も誹謗中傷されたわけじゃないから、表立って怒ることもできない。結局は絡みたくないので共演拒否という形になるんです」(芸能プロ関係者)

もっとも、そんなヒロミに対し一部のテレビマンからは同情する声も上がっている。

番組のディレクターがヒロミに昔話を要求するようです。実はヒロミもそんなことを話したくないが、売れていたときにスタッフの指示に従わなかったことでテレビ界を干されたという苦い記憶がある。そのためスタッフの要求に120%応えようとする。加えて、儲かっているとされるジムなどの副業も、最近は陰りが見え始めた。だから、タレント業は石にかじり付いても離れるわけにはいかないんです」(制作関係者)
[週刊実話]

要は、ヒロミさん的には、以前と同じ失敗はしないぞと番組ディレクターの言うことに応えようと昔話をするけれど、共演者は妙な仲良しヅラが嫌で共演拒否、そんな空気を読んでプロデューサーがキャスティングに慎重になる、ということですかね?

ヒロミさんを息の長いタレントとして見ているなら、もっと違う“使い方”をするんでしょうに。

結局は、使い捨てなんでしょうね。

※ヒロミさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
西川史子は「暗すぎる」、攻撃的な性格も災いして遂に干される?


スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/17)ヒロミ、やっと復活したと思ったらまた干される危機
(10/17)竹野内豊が倉科カナと熱愛!妹も同居の自宅へ週3通いで結婚寸前とフライデー
(10/16)やっぱり性格が悪かった沢尻エリカ。共演者をわざと泣かせた上に逆ギレ!当時イジメられていたのは…
(10/16)嵐の過剰接待発覚!紅白司会決定の裏に賄賂疑惑、大事なのはファンよりマスコミ…
(10/15)コケにされた週刊文春が反論!松村沙友理はウソをついている証拠となる動画を公開
(10/15)岩城滉一の暴言が大問題に発展!KYなヘイトスピーチでCM打ち切り、違約金の発生、さらには干される可能性も…
(10/14)愛妻家芸人に不倫疑惑!気になるその芸人は…?
(10/14)「三由紀はカネ目当て」「親族を放火犯扱い」ビッグダディが離婚と火事を逆手に再ブレイクの兆し!
(10/13)業界人が明かす、嫌われ女優のホントのところ!
(10/13)大江麻理子に番組クビ宣言!その至極当然な理由とは
(10/12)加藤綾子の口癖があんまりで、なんだか微妙
(10/12)業界人が暴露!今後イヤな大御所になりそうな中堅芸人。その知られざる裏の顔…
(10/11)あの2世タレントHが結婚!年末年始にハワイで挙式という噂
(10/11)下品!軽い!渡辺麻友のインスタ流出でネット騒然!“彼氏”暴露にメンバーの整形暴露、悪態がひどすぎる
(10/10)ついに福山雅治が結婚!お相手は交際報道から2年以上、破局と言われた吹石一恵
(10/10)[二股熱愛]Fukaseに飽きていたきゃりーぱみゅぱみゅ、グイグイ来る手越祐也に乗り換え!交際の決定的証拠をフライデーされた
(10/09)芸能人お受験事情!あの人気難関幼稚園の説明会に登場したのは、藤本美貴、SHIHO、SHEILA…
(10/09)セカオワハウスが騒音トラブル!警察出動も効果なし!SEKAI NO OWARIメンバーの非常識さが露わに
(10/08)友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった!
(10/08)福山雅治はプレゼンにまで出席!ブームが去った剛力彩芽…CMギャラ2014年秋
美容
審査甘い