戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/figma/entry-11937254481.html


【速報】figma新作、木之本桜の原型を大公開っ!|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!
2014年10月17日 14時07分49秒

【速報】figma新作、木之本桜の原型を大公開っ!

テーマ:フィグマ
みなさま、こにゃにゃちわ~! NF高久です。
タイトルでもうネタバレしておりますので早速本題に入りますけれども……

いまなお絶大な人気を誇る魔法少女アニメの金字塔、
『カードキャプターさくら』より

木之本桜が 「figma」 になって登場します!

はい、拍手!

で、本日はそのできたてホヤホヤ原型画像を皆様にご紹介いたしますよ。
まずはこれを見てください!


ccsakura_fix1


どうですか!
めっっっちゃ可愛くないですか!?

帽子のふっくら具合もフリルのふりふりも、リボンのくしゅっとした感じも会心の出来!

写真では笑顔パーツを使用していますが、この他に二種類の表情パーツが付属。

カードを持つハンドパーツをはじめ、
「封印の杖」、「星の杖」などなども豊富にご用意しました
ので、
とにかくいろんなポーズ&表情がお楽しみいただけます。

そして、「封印の杖」には「フライ」発動時の翼パーツも付いているので再現可能!
あ、ケロちゃんだってもちろんしっかり立体化しております。

ほらっ!!

ccsakura_fix2


この 「フリルスカート&杖をまたいだポーズ」 は
可動フィギュアの難関!
……なのですが、
革新的スカート可動ギミック
によって、かわいいアウトラインを崩さずしっかり保持されます。すごい~。

いったいどうやってこのポーズとディテールを両立してるのか
気になりますよねっ!

ということで、なんと22日放送のカホタン放送局でご紹介しちゃいます!
どんな造形なのか、どんなギミックなのか、
写真ではお伝えしきれないこのアイテムの魅力をより詳しくお伝えしますので
是非ともみなさんご期待ください!

ではでは、figma「木之本桜」、ぜひともお楽しみに~。
AD

[PR]気になるキーワード