戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51836513.html


「うちの猫は食洗機が作動するたびに…いつもこうなる」愛おしくなる写真:らばQ
2014年10月17日 12:07
 

食洗機と猫00
海外の食洗機には、下から赤いランプが照射されて「いま稼働中だよ」と教えてくれる機種があるそうです。

「その時、うちの猫はこうなる」という写真をご覧ください。

食洗機と猫01
じっと目をそらさずにロックオン。

いつまでもいつまでも待つ猫。

しかし動き出すことはありません。

つまり猫は……
食洗機と猫05
これを期待しているわけですね。

この今か今かと待ち続ける猫に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●かなり変わった特徴の食洗器だね。

↑Bosch製だね。同じのを持っている。コントロールはドアの上について隠れていて、静かなのでONなのかどうかわかりにくいんだ。

↑自分も似た食洗器を持っている。やっと掲示板で誰かと同じグループになった。

●いつか猫はその赤いところにジャンプして、そのパワーを吸い込むんだ。いつかね。

●レーザーポインタを手に入れて、同じところを照らして、動かして猫を楽しませてやってくれ。

(投稿者)レーバーポインターは持っていてうちの猫は大好きだよ。それが理由で、その赤い点が動くのを待っているんだと思う。

●かわいそうに。そのライトの上をテープか何かでふさいで、猫をリラックスさせてやってくれ。

↑あるいは食洗器を動かしまわるかだ。

●うちの猫に似てるかも。
食洗機と猫03

(投稿者)ちなみにこんな顔。
食洗機と猫02

●僕のガールフレンドの猫とも似てる。
食洗機と猫04

●うちの食洗器は恐ろしい量のノイズを出して、動いていることを知らせる。

↑わが家はノイズを作る人が皿を洗う。

↑うちの妻も皿洗いを手伝うよ。

↑トレードしたい。うちのは座ってるだけだ。


この気合いの入った猫の待ち方を見たら、期待させてごめんという気持ちになってしまいますね。

Dishwasher has red dot to indicate it's working, my cat waits.....and waits....and waits, yet it never moves.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。