戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/407261133.html


竹野内豊が倉科カナと熱愛!妹も同居の自宅へ週3通いで結婚寸前とフライデー - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

竹野内豊が倉科カナと熱愛!妹も同居の自宅へ週3通いで結婚寸前とフライデー - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

竹野内豊が倉科カナと熱愛!妹も同居の自宅へ週3通いで結婚寸前とフライデー

これまでほとんど熱愛が報じられたことのない竹野内豊さんが、朝ドラヒロインの倉科カナさんと熱愛中であるとフライデーが報じています。
ranking

※朝ドラヒロイン、17歳年下…
[楽天市場]

フライデーには、倉科さんが妹と一緒に住む都内の高級マンションまで徒歩5分のところに愛車を停めた竹野内さんが、マスクとキャップで端正な顔を隠し、周囲を警戒しながら倉科さんの元へ向かう様子が掲載されています。

二人の出会いは2012年4月から放送されていたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演で、倉科さんは竹野内さんに思いを寄せる役でした。

このドラマの撮影をしていた2011年の年末に、倉科さんは3年半交際していた濱口優さんと破局したということで、もしや二股?竹野内さんが略奪?と思いましたが、フライデーによると、竹野内さんとの交際が始まったのは昨年の秋口のことのようです。

その頃から約1年、フライデーは張り付いていたわけですが、なかなか2ショットはおろか、竹野内さんの姿すら撮れず。

今年の夏までは、相手の名前すら判明しなかったそうです。

というのも、竹野内さんはとにかく隙がない人で、車を運転中でも尾行の気配を感じれば、恐るべき運転テクニックで振り切り、コンビニでの精算中でさえ周囲に目を光らせるような用心深さなんだそう。

その結果、フライデーの記者たちに付けられたニックネームは「ゴルゴ」。

※ええ、このゴルゴです。
フリップアップマーカー ゴルゴ13(メール便対応可) (ゴルフ クリップマーカー 直立 ホクシン交易)(ゴルフコンペ 景品 賞品)

フリップアップマーカー ゴルゴ13(メール便対応可) (ゴルフ クリップマーカー 直立 ホクシン交易)(ゴルフコンペ 景品 賞品)

[関連商品]

着ている服も、フライデーが目撃するときは、常に黒いTシャツにジーパン。靴は違うこともあるようですが。

そんな「ゴルゴ」竹野内さんでしたが、10月に入って倉科さんの自宅へ通う回数が増え、隙ができたところでの竹野内さんの写真だったよう。

いやー意外です。

同じ40代の大物独身俳優・福山雅治さんが結婚するという噂よりも意外です。
 ついに福山雅治が結婚!お相手は吹石一恵

竹野内さんは、「もう一度君に、プロポーズ」で共演した和久井映見さんと結婚間近、なんて噂があったのですが、全然違いましたね。
 結婚!竹野内豊が和久井映見を両親に紹介済みだという噂

竹野内さんと和久井さんは、ドラマでお似合いだったからこそ生まれた噂と思いつつ、本当なら素敵なカップルだなと思っていました。

それが、このドラマで共演した倉科カナさんが本命だったとは。

和久井さんとの結婚の噂が出たときに、ネットには「相手がものすごく若い子とかじゃなくてよかった」という声がチラホラあったのですが、倉科さんは17歳年下の26歳です。

さらに、有名ですが、濱口優さんの元カノです。

濱口優さんから竹野内さん…いやびっくり。

フライデーの報道を受けて、竹野内さん、倉科さんともに「温かく見守って」と交際を認めています。

これはフライデーの読み通り、結婚も近いのかも。

竹野内さんと福山雅治さんが次々と結婚したら…ショックな人多そうですね^^;

ひらめき濱口優さんと倉科カナさんの魅力がわかる!
濱口さんて、ほんとモテる… → ranking reading reading ranking

※倉科カナさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/17)ヒロミ、やっと復活したと思ったらまた干される危機
(10/17)竹野内豊が倉科カナと熱愛!妹も同居の自宅へ週3通いで結婚寸前とフライデー
(10/16)やっぱり性格が悪かった沢尻エリカ。共演者をわざと泣かせた上に逆ギレ!当時イジメられていたのは…
(10/16)嵐の過剰接待発覚!紅白司会決定の裏に賄賂疑惑、大事なのはファンよりマスコミ…
(10/15)コケにされた週刊文春が反論!松村沙友理はウソをついている証拠となる動画を公開
(10/15)岩城滉一の暴言が大問題に発展!KYなヘイトスピーチでCM打ち切り、違約金の発生、さらには干される可能性も…
(10/14)愛妻家芸人に不倫疑惑!気になるその芸人は…?
(10/14)「三由紀はカネ目当て」「親族を放火犯扱い」ビッグダディが離婚と火事を逆手に再ブレイクの兆し!
(10/13)業界人が明かす、嫌われ女優のホントのところ!
(10/13)大江麻理子に番組クビ宣言!その至極当然な理由とは
(10/12)加藤綾子の口癖があんまりで、なんだか微妙
(10/12)業界人が暴露!今後イヤな大御所になりそうな中堅芸人。その知られざる裏の顔…
(10/11)あの2世タレントHが結婚!年末年始にハワイで挙式という噂
(10/11)下品!軽い!渡辺麻友のインスタ流出でネット騒然!“彼氏”暴露にメンバーの整形暴露、悪態がひどすぎる
(10/10)ついに福山雅治が結婚!お相手は交際報道から2年以上、破局と言われた吹石一恵
(10/10)[二股熱愛]Fukaseに飽きていたきゃりーぱみゅぱみゅ、グイグイ来る手越祐也に乗り換え!交際の決定的証拠をフライデーされた
(10/09)芸能人お受験事情!あの人気難関幼稚園の説明会に登場したのは、藤本美貴、SHIHO、SHEILA…
(10/09)セカオワハウスが騒音トラブル!警察出動も効果なし!SEKAI NO OWARIメンバーの非常識さが露わに
(10/08)友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった!
(10/08)福山雅治はプレゼンにまで出席!ブームが去った剛力彩芽…CMギャラ2014年秋
美容
審査甘い