戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52175535.html


キーウィのヒナ、がんばる!ルームランナーですごくがんばる! : カラパイア

RSS速報

no title

 キーウィは、ニュージーランドに生息す飛べない鳥である。飛べないのでがんばって歩かなければならないのだが、このキーウィのヒナ、脚を傷つけてしまったようで、人間の手を借りて、がんばって歩行訓練を実施中なのだ。
スポンサードリンク


Kiwi rocking the treadmill

 飛べないのだから、歩けなかったら死活問題である。ダイエット目的とかではなく、生きるため、このキーウィは人間の手をかりながら必死に歩く訓練をしているのである。

1

3

5

 ルームランナーでの特訓の甲斐あって、このキーウィは骨折した足のリハビリに成功。今では元気に歩いたり走ったりできているとのこと。よくがんばった!

▼あわせて読みたい
ルームランナーって面白!ルームランナーに乗る動物たちはもっと面白!


表情豊かな百面相、穴を掘って地下で暮らす小型のフクロウ「アナホリフクロウ」


ニュージーランドの巨鳥、絶滅した「ジャイアント・モア」


表情豊かな百面相、穴を掘って地下で暮らす小型のフクロウ「アナホリフクロウ」


走れ!エビのルームランナー



ツイートする シェアする この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集