1:名無しさん@おーぷん:2014/10/19(日)23:43:12 ID:34Otbc5bW
すぐ振るやつとか
ギリまで貯めるやつとか
ギリまで貯めるやつとか
2:名無しさん@おーぷん:2014/10/19(日)23:44:15 ID:uVjptqHfW
すぐ平均的に振るわ
3:ホムリリィ◆homhom/3m.:2014/10/19(日)23:44:54 ID:sTbuDeVVy
すぐ振るわ
ゲームの経験値振りって正確でるよな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1413729792
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1413729792
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4:名無しさん@おーぷん:2014/10/19(日)23:45:02 ID:9nIn32Yft
経験値振るタイプのゲームの初見プレイはいつも脳筋にするわ
5:名無しさん@おーぷん:2014/10/19(日)23:46:23 ID:31fN91NrH
心配性なんで防御力です
6:名無しさん@おーぷん:2014/10/19(日)23:46:41 ID:mfe8Q7MCk
足りないと感じた部分に振る、の繰り返しだなあ
結果、平均的になりがち
7:名無しさん@おーぷん:2014/10/19(日)23:47:19 ID:Vzo05eyZQ
筋力と素早さ上げて殴る
これだろ
これだろ
16:ホムリリィ◆homhom/3m.:2014/10/19(日)23:53:04 ID:sTbuDeVVy
>>7
俺もそれだわ
高機動高火力の脳筋調整
俺もそれだわ
高機動高火力の脳筋調整
9:名無しさん@おーぷん:2014/10/19(日)23:48:00 ID:5hTQKM7JJ
>>7
おまおれ
MPとか気にならない戦い方の方が気が楽だ
おまおれ
MPとか気にならない戦い方の方が気が楽だ
14:名無しさん@おーぷん:2014/10/19(日)23:50:08 ID:Vzo05eyZQ
>>9
だよな
攻撃は最大の防御だしな
だよな
攻撃は最大の防御だしな
8:名無しさん@おーぷん:2014/10/19(日)23:47:33 ID:XvAifdkyT
めっっっっっっっさ貯め込むわ
誰に自慢するでもなく貯め込んで悦にひたるわ
10:名無しさん@おーぷん:2014/10/19(日)23:48:04 ID:UiWfQ6J4n
その手の奴は攻略見ないと振れない
オンゲで数百時間無駄にした
11:名無しさん@おーぷん:2014/10/19(日)23:48:43 ID:XvAifdkyT
レベル15を越えてもアリアハンの周りをぐるぐるするわ
12:名無しさん@おーぷん:2014/10/19(日)23:48:45 ID:iFrJipJlh
速攻極振り一択
13:憂ふ色の憂鬱◆UQUKQhncUU:2014/10/19(日)23:49:13 ID:Xx7Lmje2h
基本はキャラの特徴に合わせるが
主人公はやや攻撃的に振る
これで困ること無かった
17:名無しさん@おーぷん:2014/10/19(日)23:57:33 ID:wKy9js9kN
無限のフロンティアだったかな?
防御に振りまくってたらボス戦で困らなくなったよ。
防御に振りまくってたらボス戦で困らなくなったよ。
18:憂ふ色の憂鬱◆UQUKQhncUU:2014/10/19(日)23:59:14 ID:Xx7Lmje2h
>>17
のんびりしたいならそういうのも面白そうだなwwww
のんびりしたいならそういうのも面白そうだなwwww
25:名無しさん@おーぷん:2014/10/20(月)00:29:32 ID:BNPlz7g9x
>>18
ボスのダメが痛すぎるから防御重視にせざるを得なかった。
スーファミのドラクエ3はパラ振りなんて無いがHP が格段に上がる性格タフガイが最速攻略に一番良かった。
ボスのダメが痛すぎるから防御重視にせざるを得なかった。
スーファミのドラクエ3はパラ振りなんて無いがHP が格段に上がる性格タフガイが最速攻略に一番良かった。
19:鎮魂のちんこ◆zEGpD4VZDY:2014/10/20(月)00:02:12 ID:p8ZgvyI7m
メガテンだと魔・速にふるな
20:名無しさん@おーぷん:2014/10/20(月)00:03:17 ID:BcpSvWtbD
ポケモンだと考え出したらキリがない
21:名無しさん@おーぷん:2014/10/20(月)00:03:39 ID:PreOxj2yn
いつも初見から魔剣士とかトリッキータイプとかマゾ振りしてる
22:名無しさん@おーぷん:2014/10/20(月)00:04:59 ID:veEfwfz4D
「このステータスにふっときゃいい」みたいな絶対解があるゲームはダメだよなー
23:名無しさん@おーぷん:2014/10/20(月)00:12:06 ID:aBknhY0h4
今は攻略WIKIが下手な攻略本より質、量、スピード共に充実してるもんだから、自由に振れるゲームでも一周目から攻略見て最適解を求めるプレイが当たり前になっちゃったよな
個人的にはつまらんと思うしやらないけど
24:名無しさん@おーぷん:2014/10/20(月)00:13:27 ID:s9IbrbNUc
俺も貯めるな
そんで倒せない敵が出たら一気に経験値振って倒す
26:名無しさん@おーぷん:2014/10/20(月)00:32:50 ID:GKr1v6jgX
力と速を上げまくって
“レベルを上げて物理で殴る”マンにして
神聖四文字のハゲ頭をボコボコにしたったったっ
“レベルを上げて物理で殴る”マンにして
神聖四文字のハゲ頭をボコボコにしたったったっ
27:名無しさん@おーぷん:2014/10/20(月)00:37:24 ID:8jZZ4pHQn
アクション系はひたすら攻撃力と技に振って紙装甲にするのが趣味。詰みかけても延々とリトライする
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