戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/407429038.html


南野陽子の夫は泥棒!他人のクレジットカードを使用し290万円も着服! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

南野陽子の夫は泥棒!他人のクレジットカードを使用し290万円も着服! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

南野陽子の夫は泥棒!他人のクレジットカードを使用し290万円も着服!

今週発売の週刊ポストには、南野陽子さんの夫である実業家男性にお金を貸したが返って来ないと金銭トラブルを訴える女性の告白が掲載されています。
南野さんは3年前の2011年3月3日、交際半年での電撃「ひな祭り」婚をしました。
ranking

※3年前、結婚した頃にリリースされました
[楽天市場]

南野陽子さんの夫である加藤祐一氏(仮名・42)とA子さんが知りあったのは2009年。仕事の相談などで2人は頻繁に会っていたそうです。

しかし、A子さんはほどなくして加藤氏のおかしな行動に気づきます。

[以下引用]
2010年4月、加藤氏がグアム旅行に行く際、A子さんのクレジットカードを持ち出したのだという。後日、届いた請求額は200万円を超えていた。カードを返してもらった翌月にも50万円近い請求が来たという。A子さんが加藤氏と南野の交際を知ったのはその直後のことだった。

「南野さんとの結婚1か月前になんとか290万円の借用書にサインをさせるところまでこぎつけました。でも、それから3年経った今も返済されないままです」(A子さん)
[週刊ポスト]

クレジットカードを使うにはサインか暗証番号が必要だと思うのですが…

海外なので、その辺のチェックが甘かったのですかね。

というか、他人のクレジットカードを使うなんて、はっきり言って泥棒だと思うのですが、A子さん、訴えたほうが良かったのでは。

南野さんの夫には結婚直後にも不穏な噂がありました。
 南野陽子の男運の悪さに脱帽!夫は夜逃げ詐欺師だった?

夫の加藤さん(仮名)は経営しているとされていた南青山の会社の家賃滞納で夜逃げ同然に事務所を追われたそうです。

家賃滞納の過去は加藤さんも認めており、取材に対して「現在は賃金、家賃の未払いはございません」と話していたのですが、未払のお金がまだあったんですね。

また、当時の記事によると、南野さんの夫は2010年12月に離婚したとあります。

つまり、2011年3月に交際半年で結婚した南野さんは不倫略奪ということですよね。

まあ、この加藤さんは離婚成立前から女性関係を派手にしていたようなので、離婚の原因が南野さんだけにあるとも思えないのですが。
 藤原紀香が不倫?南野陽子の夫と三角関係の疑い

その離婚前から付き合いのあった女性たちの一人がA子さんということなのでしょうか。

加藤さんも、他人のクレジットカードを無断使用して訴えられなかったところできちんと反省して返済していればよかったのに、返さず3年も放置するからこんなことになってしまって。

南野さん、今も幸せなのでしょうか。

ひらめき知れば知るほどうさんくさいナンノの旦那…
セレブって何?な泥臭いあれこれ → ranking reading reading ranking

※ビシッと!!
スケバン刑事 / 南野陽子 [DVD]

スケバン刑事 / 南野陽子 [DVD]

[関連商品]

※南野陽子さんのFacebookはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
沸かしたお湯に重曹を大さじ1程度加え、そこにパスタを入れて茹でると中華麺に変わることが判明
\(◎o◎)/!
江角マキコ、ぐるナイ降板が内定!?代役は関根麻里との噂
ジャニーズに伝わる極秘ナンパ術
スポンサード リンク
この記事へのコメント
今週かな?開運の旅にでかけますよね。本当に開運したかったんだね
Posted by お豆 at 2014年10月20日 14:09

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/20)「週に3度は会う」目撃されまくりの芸能人とは
(10/20)南野陽子の夫は泥棒!他人のクレジットカードを使用し290万円も着服!
(10/19)非難轟々!アグネス・チャンが専業主婦を語るも結局はあの話に…
(10/18)中居正広の悩みと嫌われる理由
(10/18)驚愕!矢口真里の描く復帰プランがあまりにバカバカしい
(10/17)ヒロミ、やっと復活したと思ったらまた干される危機
(10/17)竹野内豊が倉科カナと熱愛!妹も同居の自宅へ週3通いで結婚寸前とフライデー
(10/16)やっぱり性格が悪かった沢尻エリカ。共演者をわざと泣かせた上に逆ギレ!当時イジメられていたのは…
(10/16)嵐の過剰接待発覚!紅白司会決定の裏に賄賂疑惑、大事なのはファンよりマスコミ…
(10/15)コケにされた週刊文春が反論!松村沙友理はウソをついている証拠となる動画を公開
(10/15)岩城滉一の暴言が大問題に発展!KYなヘイトスピーチでCM打ち切り、違約金の発生、さらには干される可能性も…
(10/14)愛妻家芸人に不倫疑惑!気になるその芸人は…?
(10/14)「三由紀はカネ目当て」「親族を放火犯扱い」ビッグダディが離婚と火事を逆手に再ブレイクの兆し!
(10/13)業界人が明かす、嫌われ女優のホントのところ!
(10/13)大江麻理子に番組クビ宣言!その至極当然な理由とは
(10/12)加藤綾子の口癖があんまりで、なんだか微妙
(10/12)業界人が暴露!今後イヤな大御所になりそうな中堅芸人。その知られざる裏の顔…
(10/11)あの2世タレントHが結婚!年末年始にハワイで挙式という噂
(10/11)下品!軽い!渡辺麻友のインスタ流出でネット騒然!“彼氏”暴露にメンバーの整形暴露、悪態がひどすぎる
(10/10)ついに福山雅治が結婚!お相手は交際報道から2年以上、破局と言われた吹石一恵
美容
審査甘い