戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2296.html


中山美穂、新恋人が2ショット写真公開!ラブラブショットに「きもい」「子供が見たらどうするの」の声 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

中山美穂、新恋人が2ショット写真公開!ラブラブショットに「きもい」「子供が見たらどうするの」の声 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 中山美穂、新恋人が2ショット写真公開!ラブラブショットに「きもい」「子供が見たらどうするの」の声

中山美穂、新恋人が2ショット写真公開!ラブラブショットに「きもい」「子供が見たらどうするの」の声

音楽家の渋谷慶一郎氏が21日、交際が報じられていた女優・中山美穂とのツーショット写真を自身のインスタグラムで公開した。
その画像はこちら → ranking

なぜならやさしいまちがあったから (集英社文庫)



拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
小説家でミュージシャンの辻仁成と7月8日に離婚した中山。
離婚以前から一部メディアに渋谷氏との交際が報じられていたが、ついにツーショットを公開。パリの街中と思われる人影のない夜の通りで、お揃いのレザージャケット姿で渋谷氏に肩を優しく抱かれた中山。髪にキスされた仲睦まじい写真に、コメント欄には「wowすごくお似合い」「本当に素敵です」「お幸せに」といった声が寄せられている。
(引用 RBB TODAY)

ネットでは
「きもーい」
ポーズ決めすぎ。誰が撮ったのw
何のためにこんなの公開するんだろ。誰に向けてのアピールなんだ
「いい年したおじさんとおばさんがよくやるねぇ…」
「「純愛です」アピールなのかな?でも、一度ついたマイナスイメージを払拭するのは、なかなか難しいよね」
「中山美穂がどんどん嫌いになる… 」
子供可哀想
男、超ナルシストっぽいw ミポリン大丈夫か。
子供がネットで見たらどうするの。離婚して間もないし、母親でしょ
「辻との方がお似合いだった」
などの意見が。

離婚前に不倫が報道されていた男、渋谷慶一郎氏が自ら公開したようだ。
自分たちだけで楽しんだり、マスコミに撮られたなら仕方がないが、
自らインターネット上に公開するなんて、子供に配慮がなく、幼稚な男性に見えてしまう。
中山美穂は子供の親権まで捨てて、こんな男についていって大丈夫なのだろうか…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2296-0443c887

レバレッジ