10月18日放送の「関ジャニ∞大倉忠義 ラジオ好っきゃねん」(ニッポン放送系)で、嵐のハワイでのコンサートについての話が飛び出しました。

大倉くんは嵐のコンサートを見るため、ハワイに連れて行ってもらっていたといいます。

「ハワイでやるってのはやっぱすごいなと思いましたよ。街が嵐一色になってるんすよね。街灯とかにかかってる旗とか、お店とかもライブやりますみたいなポスターガンガン貼ってたり。あっちの地元のニュースにもなってるし、やっぱすごいことなんだなーと思いながら」と、嵐に染まったハワイに驚いたそうです。

コンサートについては、「すごい感動して帰ってきた」とのこと。「先輩がすごい愛されてるなと。スタッフさんにもそうですけれども、ファンの方にも愛されて成り立ってきた15年なんだなっていうのを見てて思うっていうことはやっぱすごい、素晴らしいライブだったんだなと思います」と、感慨深げに語っていました。

11月からは関ジャニ∞のツアーも始まりますが、「これを自分たちのライブにどう活かそうっていうのは…全く違うグループなんでね、嵐と関ジャニ∞っていうのは」と、参考にしようという目線では見ていなかったようです。

ちなみにコンサート以外のハワイでの日々は、「ほっとんどお酒飲んでました」といいます。また、嵐ファンが大勢いるからあまり出歩かないよう言われていたそうですが、ホテルの近くの海辺にランニングに行ってみたら、「だっれも日本人いないんすよ。おらんやん!と思って」と、意外にもファンには遭遇しなかったそうです。

その海辺で30分程ランニングして、汗だくのまま海に飛び込んだという大倉くん。「びっちょびちょになりながらホテル帰って。満喫させていただきました」と、束の間のハワイでの日々を楽しんだようでした。

【嵐関連記事】
嵐・大野智、ハワイでのプライベートは「毎晩松潤と飲んで泣いてた」
関ジャニは嵐よりちょい下、NEWSは解体!?ジャニストの「ジャニーズ格付け」に総ツッコミ
「もう一度デビューするならTOKIO?嵐?関ジャニ∞?」究極の質問に丸山隆平が出した答えとは

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)
■嵐関連リリース
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
MORE (モア) 2014年 12月号 (表紙:嵐)

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング