【画像】明治時代の日本女性がすげえ美人で綺麗な件www
【画像】東京五輪決定の瞬間 安倍首相喜びすぎwww森元もワロタw
政治家にありがちなこと 面白2chまとめ
ウクライナで行われたエロい抗議活動

維新の党・橋下徹市長の主張



・大阪で人種差別は許さない。民族をや国籍をまとめて評価を下したり、下劣な発言をするな。
・”朝鮮人はでていけ”とか”ゴミはゴミ箱”、”朝鮮人は半島へ帰れ”とか言うな。
・在特会が差別をしているのは裁判所で認定されている事実だ。

・日本人を差別する韓国人がいると言うなら、その特定個人に指摘しろ。韓国人全体に言うな。

・特定永住者制度に文句があるなら、参政権の無い在日韓国人の人に言っても意味が無い。
・弱いもの(在日韓国人)ではなく、強いもの(国会議員)に言え。弱い者いじめはやめろ。
・本気で何かを変えたいと考えているなら、選挙に出ろ。

・差別主義者は大阪に来るな。

在特会・桜井誠会長の主張



・国会議員には既に言っている
・政治には興味ない
・民族を一括りにするのが差別だと言うなら、韓国人は全員差別主義者だ
・”朝鮮人は半島へ帰れ”も一つの意見。言論の自由の範囲内




因みに、10分間の会話の中で、「国会議員に言え」「言ってるよ」というやりとりが何度もあったが、橋下市長は
「在日韓国人だけでなく国会議員にも言え」と言ってるのではなく、
「在日韓国人ではなく、国会議員に言え」と主張しているので、桜井誠の「既に国会議員に言ってる」というのは反論になっていない。