戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/407575250.html


中山美穂の恋人・渋谷慶一郎がツーショット公開も賛否!「幸せそう」「彼等の人生」【画像】 - 芸能7days

中山美穂の恋人・渋谷慶一郎がツーショット公開も賛否!「幸せそう」「彼等の人生」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

中山美穂の恋人・渋谷慶一郎がツーショット公開も賛否!「幸せそう」「彼等の人生」【画像】

女優・中山美穂(44)の新恋人と報じられている音楽アーティスト・渋谷慶一郎氏(41)が10月21日付のInstagram(インスタグラム)で、中山とのツーショット写真を披露している。

ネット上では「幸せそうでないか!!」、「子供が傷つくことを考えられないのかな?」、「彼等の人生なんだから、他人がとやかく言う必要ないと思う」などと、賛否両論出ている。→ geinougazou ranking

※前夫・辻仁成との離婚は成立しています。
中山美穂 パーフェクト・ベスト 2

にほんブログ村 芸能ブログ

渋谷慶一郎氏が、10月21日付のインスタグラムで中山美穂とのツーショット写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 中山美穂&渋谷慶一郎・ツーショット

渋谷氏が中山の肩を抱き寄せ、髪の毛にキスをしているようにみえるツーショット写真。渋谷氏が拠点としているフランス・パリで撮影されたものとみられる。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「美穂さん素敵です」
幸せそうでないか!!
「2人ともカッコイイねー」
「素敵ですね、でも大人じゃないですね」
子供が傷つくことを考えられないのかな?
「今わざわざ誰でも見れるとこに出す写真じゃないと思う」
彼等の人生なんだから、他人がとやかく言う必要ないと思う
(情報元:Instagram)

幸せそうでないか!!」、「子供が傷つくことを考えられないのかな?」、「彼等の人生なんだから、他人がとやかく言う必要ないと思う」などと、賛否両論出ていた。

そんな中山といえば作家でミュージシャンの辻仁成(55)と交際8か月の末、2002年に結婚し、フランス・パリへ移住したことで知られる。2004年1月には長男(10)が誕生し、これまでパリでの生活を続けてきたが、2014年3月27日付の「スポーツニッポン」に辻と離婚に向けた話し合いを行っていると報じられた。

そんななか、中山は2014年5月22日発売の「女性セブン」に都内で渋谷慶一郎氏との“お泊まり”や、“ディナーデート”をキャッチされた。当時、中山は辻との離婚協議中だったため“不倫愛”ともささやかれた。

ひらめき渋谷慶一郎と中山美穂が熱愛!辻仁成と離婚協議中に何故…それにしても渋谷慶一郎ナルシストっぽい(画像あり)wwww
(※男女の仲は難しいとはいえ)

一方で3月の報道以降、辻は中山との離婚に未練を残しているかのようでもあったが、2014年7月8日付の自身のブログで離婚が成立したことを報告したほか、「今後は息子とふたりで生きていくことになります。ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられるよう、父親としても頑張りたいと思います」と、今後は息子と2人で新たな生活を始めることも記した。

どのような経緯で離婚に至ったのかはハッキリしなかったが、中山は2014年7月11日付のツイッターで「あまり多くは語りたくはありませんが、きちんとした媒体でお話しさせて頂くつもりです」と後日、自身の気持ちを吐露する機会を設ける旨を報告すると、2014年8月16日発売のファッション誌「美ST」(2014年10月号)で、離婚は数年前から考えていたことや、長年患っていた子宮筋腫が限界に達していた時に「好きな人」と出会い、彼の手配で入院・手術を行ったことなどを明かした。

ひらめきツッコミ所が多い中山美穂の激白… "きちんとした媒体"は「美st」、真相激白のはずが「何も語ってない」
(※あまり共感は得られなかったようですが)

そうした中で今回、渋谷氏がインスタグラム上に中山とのツーショット写真をアップした。まだ再婚はしていないと思われるが、ラブラブな様子は伝わってくる。

すでに中山と辻の離婚が成立している以上、周囲がとやかく言うことでもないと思うが、中山の選んだ第二の人生のスタートを切り取った一枚を複雑な思いで見るファンも少なくないようだ。

★今日の注目ニュース 中山美穂のツイッターを探すなら 中山美穂のニュースを探すなら
2014-10-22 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
中山美穂は少なくとも元旦那さんに対して悪評は一回まぁその一回が大きかったけど潔いいよ。明日の元アイドルの不倫釈明会見は中山美穂の事務所のドンが仕掛けるって言っていたから中山美穂は子供を捨て男に走ったんですよそれに比べてってそんなシナリオかな。アホくさ
Posted by お豆 at 2014年10月22日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-