戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-7441.html


コトの最中に「ねぇ…3Pしたい」って言い出した:引いた瞬間、冷めた瞬間


百年の恋も冷めた瞬間!★127年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1327729252/

429 :おさかなくわえた名無しさん:2012/02/06(月) 17:15:53.48 ID:Q179djgH
付き合っていた年上の男。
コトの最中に「ねぇ…3Pしたい」って言い出した。
一瞬、エッ…と真顔になってしまったが白けてはムードぶち壊しだし、
冗談だと思って「いいよ」と答えてしまった。
コトが終わってから、「ねぇ…、さっきの本気じゃないよね?
私は絶対にそういうことしたくないから」と言ったら、
あっちも「わかった。わかった。冗談だよ、俺も」で終わった。

デートが終わるといつもメールが来るのに
その日はメールが来ない。
私もああいうことを言われたから
何となく自分からはメールしたくなかった。
次の日、昼休みにメールを送ったら、
夜に彼から着信があった。
喜んでかけ直すと知らない男が出て、
「ねぇ…3Pいつやるの?ねぇ…早くやらせてよ」と言われた。
イタズラにも度が過ぎるし、
彼が面白おかしく私のことを喋ったのだと思い、
「ふざけないで!彼を出して!」と怒鳴った。
すると彼が出て「ばっ…ばか!冗談に決まってるだろ!
お前怒り過ぎだ!」と言われた。
ムカついてメールでキレたら別れを告げられた。
でも、その1ヵ月後に話し合いたいから飲もうとメールが来て、
会ってみたら謝りもせずに「お前怒り過ぎ。俺の面目潰れた」と言われた。
おまけに温泉旅行に誘って来たがお断りした。
前から勝手に浮気を疑って、
おかしな暴言吐くくせに自分も誤解されるような態度とるバカだったけど。
酔うと「お前、俺をバカにしているだろ」と愚痴るチキンだったけど。
勝手に被害妄想が暴走してガキみたいに腐った女みたいに喚くバカだったけど。
ここまで基地害だとは思わなかった。

430 :おさかなくわえた名無しさん:2012/02/06(月) 17:27:30.66 ID:l6bPFF+/
いいよと答えてしまうのはどうなんだろうな
困ったもんだ



関連記事



カテゴリ「下ネタ」内の最新記事



2014/10/23(木) | Permalink  |  下ネタ  |  コメント(1)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 名無し@まとめいと :2014/10/23(木) 21:03:36 ID:- [編集]
    そんなバカに股開くのも同じくらいバカ


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事