戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52176219.html


カレイドスコープの具が猫だったら?魅惑のキャレイドスコープを覗いてみよう! : カラパイア

RSS速報

1

 鏡張りの部屋に猫。この猫がモゾモゾ動くもんだから、まるでカレイドスコープ(万華鏡)を覗いているみたいに、猫が変形したり合体したり、またも人間を惑わしてくれてはるんだ。
スポンサードリンク


Katleidoscope

 このしなやかな動きの変化は猫ならでは。あとは色とりどりの猫がいれば更なる展開が期待できるかも。また猫の新たなる一面を見せつけられてしまったようだ。

 タコとの融合体となる猫
2

 空中浮遊からのーごろん!
no title

 ずっと見てても飽きないねこれ。
 こんなカレイドスコープ販売にならないかしら。

▼あわせて読みたい
猫があまりにもクロワッサンに似てたのでモーフィングさせてみた(動画)


かわいすぎて危険。変形合体する3匹のトランスフォーマー子猫たち


エリザベスカラーを装着した猫がついでだから変形合体してしまうトランスフォーマーCG映像「Michael」


【動画】展開が面白すぎて最後まで目を離せない、Cyriakの最新映像「猫・変形合体無限増殖」


猫が分裂増殖し、いよいよおかしくなっていく映像





ツイートする シェアする この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集