戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-6019.html


ばるろぐ! 米任天堂、ドラマっぽい「amiibo」紹介PVを公開

ゲームやアニメを中心に、その日気になった話題を扱うバルカズさんのブログ
ニュース&まとめ系RSS

米任天堂、ドラマっぽい「amiibo」紹介PVを公開

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーのはてなブックマーク数


スマブラamiibo


任天堂アメリカが、amiiboの遊び方を紹介する新しいPVを公開。
どことなくドラマ仕立てになっております。


Powered By 画RSS






もちろん英語なので、何を言ってるかはよく分かりませんが、
amiiboを利用した遊び方を見ることが出来るので、
こういった感じで遊ぶんだなぁと感じることができればオッケーかな?。
とりあえず主役の子供がジャックって名前なのは分かりました。


このPVで注目なのは、新しい要素である8人乱闘で、
プレイヤーとamiiboが同時に参加してバトルしている点ですね。
自分のMiiファイターと、相棒として自分のamiiboと組んでのバトルが出来ると。

amiiboは戦えば戦うほど強くなっていく、育てるフィギュア。
他のプレイヤーのamiiboと戦ったほうがより育ちやすいというのも
確か載っていましたね。
8人でamiiboもちよったら、かなり育ちそうな気がします。

残念ながら僕では、8人も集まってくれる友達が居ないので、
こういう微笑ましい遊び方が出来ないけどねw。







先ほど公式サイトを見たら、結構更新されていました。
今朝やっていた「スマブラWiiU、50のすごい理由」で紹介された内容が
アップされたものだけど、
一応興味のある人は見てみるといいいかもしれませぬ。(゚θ゚ )


■スマッシュブラザーズ公式サイト

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U amiibo マリオ(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)



ブログガジェット


[ 2014/10/24 20:26 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL