戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2299.html


有働由美子アナ、5歳年下恋人と続いていた!独り身アピールも週末同棲愛! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

有働由美子アナ、5歳年下恋人と続いていた!独り身アピールも週末同棲愛! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 有働由美子アナ、5歳年下恋人と続いていた!独り身アピールも週末同棲愛!

有働由美子アナ、5歳年下恋人と続いていた!独り身アピールも週末同棲愛!

3年連続で『NHK紅白歌合戦』の総合司会を務めることになったNHKの有働由美子アナ(45)。
キャスターを務める『あさイチ』も高視聴率で絶好調だ。
そんな彼女に昨年、恋人の存在が報道されたのだが、彼はバツイチで3人の幼い子供がいることが発覚。
その後、「会うのを控える」と彼が宣言していたのだが、交際は今も密かに続いていたことがわかった→ ranking

ウドウロク


プライベートの有働由美子アナと彼氏画像

拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
「有働さんは、交際報道が出てから男性の気配を見せなくなりました。以前は番組スタッフに『私だって料理を作ってあげる人くらい、いるんだから!』と話していたのですが、最近では『週末は朝まで女子会!』とやたら独り身をアピールするように。まわりも、交際報道の男性とは別れたと思っていました」(NHK関係者)
そんな彼女の“大人の恋”を女性自身がスクープしたのは昨年11月。5歳年下の空調設備会社役員A氏(40)と手つなぎデートを楽しんだ彼女は、彼を自宅へ“お持ち帰り”。当時、交際は世間で大きく取りざたされた。だがA氏は「私のほうから『少し連絡を控えます』と言いました」と記者に告白。その後、A氏はバツイチで前妻との間に3人の子供がおり、それが結婚の障壁とも報じられた。
「有働さんは出世街道まっしぐらで、現在はチーフアナ。このままいけば理事待遇のエグゼクティブアナウンサーになるとも囁かれています。そんな時期ですから、A氏との関係には苦言を呈している人も多い。彼女の出世にとって、彼との交際はプラスの評価にはなりませんからね」(前出・NHK関係者)
だが有働アナはそんな周囲の雑音にもめげず、カレへの愛を貫いていたのだ。日本列島に台風19号が上陸した今月13日の15時過ぎ。都内のホームセンターに1台の車が止まった。助手席から現れたのは有働アナ。運転していたのは、あのA氏だった
有働アナは人気がないことを確認すると、入店までほんの数十秒間、そっと彼の腕に手を回す。だが店内に入ると絡み合っていた腕を外した。木材コーナーへ向かうと、角材や棚板を見て回る2人。彼女の部屋にお手製のラックを作るようだ。A氏が木材と棚板を積み込むと、車は自宅方向へ去っていった。
今でも、A氏が週末や祝日に有働さんの自宅に泊まりに来る“週末同棲”生活を送っているそうです。A氏の職場は東海地方なので、結婚しても同居だと仕事を続けるのが大変です。A氏の子供の問題もありますし、ハードルまだありそうです」(別のNHK関係者)
有働アナがウエディングドレスを着る日は来るのか。
(引用 女性自身)

その後、ぱったり報道はなくなっていたが、交際は密かに続いていたようだ。
有働アナもやたらと独り身をアピールしているということは、
周囲から彼との交際は出世のためにはあまりよくないと思われているということだろう。
彼の子供のことが気にはなるが、有働アナには幸せになって欲しいところだが・・・。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2299-eb4d4297

レバレッジ