eventimage_r1_c1

 

http://www.waseda-links.com/event2014/

 

 

低IQ・低学歴・低収入の代表選手「オモコロ」が、何と早稲田大学での講演を依頼されました!

 

 

「頭がいい学生たちの新手のイジメなんじゃないか?」

「他のイケてるITメディアかなんかと間違えてたんじゃないか?」

「デイリーポータルZに出演を断られたからこっちに回ってきたんじゃないか?」

 

 

などの思いが交錯しましたが、勘違いに乗じて早稲田大学に入り込むチャンス!

日本を代表する優秀な学生さん達の前で、ちんちんの話をたくさんしたいと思います!

 

 

 

【日時】 11月1日(土)14時開場 14時半開演

 

【入場】 無料(学生に限らずどなたでも入れます)

 

【場所】 早稲田キャンパス 10号館109教室

 

【主催】早稲田大学公認学生団体早稲田リンクス(Twitter

 

 

 

 

【出演】

 

img_cfa7e4etb3104888

 

原宿

オモコロ二代目編集長。ゴリラとチンパンジーを見分ける能力を買われ編集長に抜擢。

主な仕事はライターを「最高!」とほめそやすこと。

 

 

 

 

j

ヨッピー

10年以上前からテキストサイト「オレイズム」で日記を書き続け、気がつけばフリーライターになっていた男。

なぜか1年中ビーチサンダルを履いている。

 

 

 

 

 

img_17a7ee12a7e4eb3104888

セブ山

Twitterで個人を特定したり、セーター1枚で街中をウロついたり、とにかく気持ち悪い記事ばかり書いているフリーライター。

オモコロスタッフからは「猟奇殺人鬼の目をしている」と言われることが多いが、実際は1人も殺したことはない。まだ。

 

 

 

 

 

img_cfa7e4eb3104888

 

永田

オモコロ編集部の一員で、セブ山さんと共に「オモコロ金曜ラジオ」のパーソナリティを務める。

最近誕生した第一子には水泳を習わせる予定。

 

 

 

 

無料のイベントですので、お暇な方はぜひお越しください!

場所が700名入る講堂とのことで、「いよいよ勘違いされてるな」という思いでいっぱいです! 助けて!