戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-7763.html


育児板拾い読み@2ch+α 叫ぶ様はムスカのようだったと母親は語る
育児板拾い読み@2ch+α
記事元:今までにあった修羅場を語れ【その5】

775 :名無しさん@おーぷん :2014/10/25(土)04:41:59 ID:OZxWmku76
高校生の時の修羅場

コツコツやるということが嫌いでテストは一夜浸けが基本の自分。
その時も深夜まで起きて勉強してた。

しかし、どうしても目の疲れが取れずそして眠い。
目薬をさせばよかったんだが自分の目にとまったのは机の上に置いてあったバンテリン。

何を思ったか知らないけど自分はバンテリンを手に取り
左目瞼から右目瞼までに一気にバンテリンを塗った。

そこからもう両目に走る激痛。
目を開けることすら出来ないほど痛い。

自分のあまりの悲鳴に飛び起きて来た両親が洗面器いっぱいのお湯を持ってきてくれて
「これで急いで洗い落とせ」って言うがお湯で洗うとこれがまた痛い。
お湯の温かさがバンテリンの成分か何かでもう熱湯並みに熱いそして痛い。

「目がァァァァ!!目がァァァァァ」と叫ぶ様はムスカのようだったと母親は語る。
結果、何時間もかけて水で洗い落とし痛みもようやく引いた頃には既に朝日が見えていた。

当然一睡もしておらず目も異様なまで腫れてテストに挑んだが結果は惨敗。
お前ら、間違っても目にバンテリンだけは塗るなよ


777 名無しさん@おーぷん sage 2014/10/25(土)06:08:05 ID:XmfUeTxtA
塗らねーよw
しかしまさに修羅場だ


バンテリンコーワ クリーミィーゲル

関連記事
■前の記事:
■次の記事:手を出してきたので握手かと思って手を出したら、手の甲を旦那さんの額に当てられた

■ 注 目 記 事 ■




copyright © 2014 Powered By FC2ブログ allrights reserved.