戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2300.html


ストーカー被害!沢尻エリカ、自宅のゴミを毎回漁られ、警察に通報! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

ストーカー被害!沢尻エリカ、自宅のゴミを毎回漁られ、警察に通報! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » ストーカー被害!沢尻エリカ、自宅のゴミを毎回漁られ、警察に通報!

ストーカー被害!沢尻エリカ、自宅のゴミを毎回漁られ、警察に通報!

沢尻エリカ(28才)がストーカー被害にあっていたことが明らかになった→ ranking

ファースト・クラス [DVD]


沢尻エリカ、彼氏画像

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
現在、都内屈指の高級住宅街の一戸建てで、母と2人で暮らしている沢尻。この自宅には、交際中のファッションデザイナー・A氏も頻繁に出入りしているというが、彼が訪れる理由が穏やかではない。近隣住人が声を潜める。
この1か月、沢尻さんの自宅の周りを警官が日夜見回りしているんです。というのも、悪質な男性ファンが彼女の自宅を突き止めて、ストーカーと化して彼女を追い詰め始めたんです…」
このストーカーは、9月初旬のある朝、突然自宅周辺に現れたといい、当初は家の前をウロウロしたり、物陰からじっと家をのぞき見たりしていたが、徐々にその行動はエスカレートしていったという。
「10月に入ると、沢尻さんの出すゴミまで漁り始めたそうです。週2回の可燃ゴミの日になると、必ず早朝にやって来て、彼女の出したゴミを持ち帰るわけです。あまりの恐怖に、沢尻さんが警察に通報したみたいで…。彼氏がよく自宅に来ているのも、ストーカーから沢尻さんを守るためなんですよ」(前出・近隣住人)
ストーカー被害について聞くため、本誌が沢尻の自宅を訪ねると、本人の代わりに彼氏のA氏が応対したが、「すいません、その件はなにも…」と話すのみ。
出演するドラマ『ファーストクラス』の劇中では悪女が立ちふさがり、自宅では変態ストーカーが待ち受けるという日々を沢尻は送っていたのだ。
「警官の見回りのおかげで、この2週間はストーカーのゴミ漁りもなくなったみたいだけど、自宅がバレてる以上、いつまた狙われるかわからないでしょう。“本当に怖くて、エリカは今も怯えています…”ってお母さんも嘆いていました」(前出・近隣住人)
(引用 女性セブン)

ゴミを毎週持ち帰られるなんて…。
怖すぎる。
警察に通報していることだし、何事もなければいいが…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2300-af3b0e85

レバレッジ