戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2141419952494146501


お笑い芸人だと思え?阪神ファンのヤジが怖すぎる… - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

お笑い芸人だと思え?阪神ファンのヤジが怖すぎる…

プロ野球の日本シリーズが25日に開幕。ソフトバンクが警戒するのは阪神ファンの痛烈なヤジ?

更新日: 2014年10月25日

REVAMAVERさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
47 お気に入り 61157 view
お気に入り追加

25日、日本シリーズが開幕

プロ野球の「日本シリーズ」は25日、甲子園球場で開幕し、セ・リーグの阪神とパ・リーグのソフトバンクが対戦。

今日からいよいよ日本シリーズの始まり!頑張れホークス!!!

ソフトバンクが警戒する阪神ファンの痛烈なヤジ

阪神ファン「背中のローマ字が間違っとるぞー。A、Bの次は“E”やのうて“C”やろが~。カネの計算ばっかりせんと、中学英語からやり直せー」

「ヨシノブ~、カネ貸してくれー!」すると隣のファンが、「イジメんといたれや~。減価償却終わってへんねん」

巨人・菅野「甲子園の阪神戦ではここでは言えないヤジを浴びることも多かった。意外と聞こえるんですよ」

2003年の日本シリーズでもヤジが飛び交った

2003年 日本シリーズ
ホークスー阪神

「甲子園では交流戦で何回もやっているけど、あの時(03年日本シリーズ)の異様な雰囲気だけは忘れられない」

ソフトバンクと阪神で日本シリーズか。 また、甲子園で「お前ら、顔が濃いんじゃ!」という野次があるのかなw あの時は、井口、城島とか濃かったからなー笑

2003年の日本シリーズま阪神VSホークスだったけど、甲子園で女友達とホークス応援してたら、帰れ!と野次飛られたり、風船ぶつけられたり、えげつねーこぇーと思った記憶。今回は手加減して欲しいなー。 大部分の人がそうじゃないとは知ってるけど狂信的な事がステータスなのは怖いね。

ソフトバンクもヤジ対策「お笑い芸人だと思え」

「ガヤ芸人」ことFUJIWARA・藤本

ソフトバンク関係者「よく考えれば、面白かったりもするし、お笑い芸人のギャグみたいにとらえればいいんだよ」

スタンリッジ「阪神ファンが自分にやじを言うとは思わないが、言われても構わない」

ホークスファンは優しすぎる?ピンチでも拍手で声援

良いプレーには惜しみない拍手を送り、ピンチの時には大きな声援で選手を励ますファン

味方投手が不利なカウントになったらファンから応援の拍手が沸きあがる。よかねえ、ホークスファン。

なんかホークスファンの人ってすごい優しい 投手がボール先行してても拍手とか声援とかあるし「あと1人!」コールも無いし

ホークスのファンは甘いというか易しいんだよね。なんか野次とか批判とかあんましないというか、したら野暮的な雰囲気はある。阪神みたいになれってことでもないけど、もう少し血の気があってもいいかなw #sbhawks

阪神ファンは自チームの選手もヤジる

(能見が)自ら走者を出す展開にスタンドから「逃げるな!ビビってんのか!」とヤジが飛んだ。

1 2




REVAMAVERさん

スポーツのこぼれ話をまとめています。


NAVER リンク