ういちさんのブログうログより



まずは昨日3時間パソコンとにらめっこしても思い出せなかった話なんですが、とある業界紙の方がメーカーに行った時に「今、新しい内規で高純増のマシン開発中ですよ」とサラっと言われたとか。

これがホントなら(ってか俺に嘘の報告する意味全くないのでホントなんですけど)、どうやらパチスロの未来は明るいというか、全く暗くならないような気がしないでもないなと思ったというお話ですはい。しかも、ベースがどうのこうのっていう、つまりは通常時もっと千円あたりで回せるゲーム数を増やせみたいな話なんですけど、なんかその辺色々実現させる為にはボーナス付きの台じゃないとみたいな話も出てましたんで、こりゃあたくし個人的には歓迎かもと思ってたところにこの話なんで、なんかちょっとワクワクしてきましたね。

ま、いずれにしても今までのAT機新装が来年の11月くらいまでは可能ですから、それまでに新しい台が混じってくる…かどうかは微妙なところですけどね。



ってのと、12月にポセイドン(ゴッドの亜流?)てのが出るって話があったけどこれはどうやら犬パネルのハーデスが出るってだけで、つい先日「神々の凱旋」ってのが通ったから、それが多分3月くらいだろうねって話ですよってのをさっき思い出しましたはい。

 


AA_141417505681765200






この記事をブックマーク・共有する