戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51837257.html


「洗剤を間違って使うだけで…こんなことになるの!?」驚きの写真:らばQ
こんなに違うの!?ひっくり返すだけでキリン本搾り™のさらなるうまさが引き出せるテクニック「逆さ缶」を試してみると…
発売から12年、果汁とウオッカだけで作られた実直な味わいに多くの人が支持する『 キリン 本搾り™チューハイ 』で最近、「逆さ缶」というテクニックが話題に…>>続きを読む
2014年10月27日 21:23
 

洗剤で失敗するとき00
キッチン洗剤に洗濯石鹸、バスソープにトイレ用洗剤と、洗剤の種類もいろいろありますが、取り扱いをミスればとんでもない事態になるようです。

アメリカのあるお宅で、洗剤を間違って使用したという写真が話題を呼んでいました。

どんな失敗かというと……。

洗剤で失敗するとき01
うわっ!

もう雪か雲かと思うほどの、泡、泡、泡!

洗剤で失敗するとき02
しかもあとからあとから家の中から流れ出ています。

あまりの規模にファンタジー感さえ漂っていますが……。いったいこれは、何を間違うとこうなってしまうのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは食洗器の中に食器洗剤をぶちこんだんだな、だろう?

↑初めてのアパートでこれをやったよ。食洗器用の洗剤がなくて、普通の食器用の液体洗剤をちょっと入れればOKだと思った。おそらく入れたのは小さじ3分の1くらい。自分のキッチンは泡パーティのようになってしまった。

↑自分も初めてアパートに住んだときに同じことが起きた。うちのルームメートは食器洗い用の洗剤を、少しではなく満タンに入れた。キッチンに裏庭へのドアが付いていて助かった。

↑自分は初めてのデート相手の家でやったよ。彼女はアパートの掃除をしてないから僕が訪ねるをすごく気にしていて、彼女が部屋を掃除している間、僕がキッチンを手伝うと言った。食器洗い用の洗剤を食洗器にセットして、彼女の部屋でセクシーな時間を過ごしていると、30分後に近所の人がドアをどんどんと叩いていた。泡がキッチンをいっぱいにし、バルコニーからあふれ出て彼女の植木の花を台無しにしていた。
セクシータイムを台無しにされたくなかったら、必ず食洗器には食洗器用の洗剤を使ったほうがよい。

●食器用洗剤も重曹と混ぜるなら使えるよ。重曹が泡だらけになるのを防いでくれる。小さじ2分の1杯の洗剤に対して大さじ1杯の重曹を使うんだ。

●私たちの家に泊まっていた日本人の女の子がこれをやっていた。食器洗いを手伝おうとしていたのだけど、同じミスをしていた。キッチンで泡が出る前に気づいたのでお笑いで済んだけど、その子はとても申し訳なさそうにしていた。

●こういう失敗を彼氏がすると、2度と皿洗いをしなくてよくなる。

●ハロウィーン用の、新しい霧のデコレーションじゃなかったんだ。

●これを新しい家の掃除のしかたにしよう。

●うちの妻も1度していたよ。すごくひどいことになった。

●家の中も見てみたいな。


食洗器用ではなく、普通の洗剤を食洗器に入れるとこうなるそうです。結構よくあるミスのようで、多くの経験者がいました。

食洗機に不慣れだと、ついやってしまうミスなので知っておきたい知識ですね。

Looks like someone put too much soap in the washing machine

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:びっくりネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。