戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52199848.html


ヤフオクウォッチ:『あの男』が自分をヤフオクで身売りしてるぞぉぉぉおおお!!!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター mixi FaceBook ヤフオクサーチ このブログについて 出品物を投稿する メールを送る



2014年10月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

【プロ】 ヨッピーを一日貸し切る権 【無職】

【ヤフオク】 【プロ】 ヨッピーを一日貸し切る権 【無職】

現在ヤフオクであの『ヨッピー』さんが自身を一日貸し切れる権利を出品中だ!!!よっぴーさんはWEB上で「プロの無職」として活動をしており、ネット上ではかなり有名な人だと思います。

(ヨッピーなんて知らねぇよ!)
と言う人も居るかもしれないので、そんなヨッピーさんのネット上での伝説を少し紹介してみます。(あっ!これで話題になってた人ってヨッピーだったんだ!?)と思う人もきっと居ることでしょう!!!




それではヨッピーさんの過去の実績の一部を御覧あれ!!!


20141027-2
世界で初めて電車内での緊縛プレイに成功!!!
その他にも渋谷スクランブル交差点で亀甲縛り周囲に晒す!
詳細はこちら


20141027-5
電車内での緊縛プレイ画像が映画「変態仮面」内にて無断使用される!!!
配給元に訴えた所、見事に慰謝料GET!!!
そのお金でパンティ100枚を購入し、渋谷で配る。
詳細はこちら


20141027-4
iPhoneの恰好でiPhone5の行列に並んでCNNで報道される
詳細はこちら


20141027-6
SHIBUFES.5にてダサい人限定の特別手当10万円をGET!!!
その10万円でさらにダサい服を購入する
詳細はこちら


20141027-3
ツタンカーメンの恰好でツタンカーメン展に一番乗りしてテレビで報道される!!!
待ち行列の移動時には大勢の民衆を従えることに成功!!

調子に乗ってチケット購入時に
「王(ファラオ)一枚で。」
と言うと、

係員「は?」

詳細はこちら


ヨッピーさんのその他の実績も見たい方はこちらのページを見て下さいね
(^^)


ヨッピーさんの過去の実績はいかがだったでしょうか?
とんでも無い人ですよね(´-∀-`;)

こんな凄い人を1日貸し切れるだなんて、考えるだけでもワクワクしてきますね。
管理人が思うにこの出品が今最もヤフオクで旬なオークションではないでしょうか?

このオークションは本日出品され、価格は1円からのスタートだったのですが、記事を書き始めた時にはいつのまにやら1万円を超えており、記事を書いている最中にもどんどん値段が上がっていって現在ではもう2万500円の値段が付いています。オマケにヘンテコな質問もたくさん寄せられている状態です。

なお当日の様子は後日、記事として公開するとの事です!落札者がヨッピーさんに何をさせるのか?今からとても楽しみです♪ヨッピーさんを使いこなせる自信のある人は是非とも入札を!!!

【ヤフオク】 【プロ】 ヨッピーを一日貸し切る権 【無職】


ちなみに管理人も過去に自分をヤフオクに身売りし、見事に失敗した事を補足しておきますorz
3泊4日男性レンタル権!なんでもするよ( ̄0 ̄)/

出品物の情報

【商品説明】
こんにちは。ヨッピーです。
現在、WEB上で「プロの無職」として活動をしておりますが、
以前に働いていた会社を退職して以来、水中を漂うボウフラのような生活をしておりましたが、
ここにきて完全に行き詰ってしまったので自分自身を売りに出す事にしました。
皆さんの入札をお待ちしております。

【商品スペック】
33歳独身男性。182cm85kg、体力が異常にあります。

【ヨッピーについて】
過去の実績などはこちらをご覧ください。ヨッピーについて

【ヨッピーの活用方法】
・企業の広報活動
・豊富な実績を活かした講演、セミナー
・店番や引っ越し手伝いなどの体力仕事
・WEBメディア運営に関する相談全般
・暇つぶしの相手など

【注意事項】
・法律及び公序良俗に反する依頼に関してはお受け出来ません。
・貸切日は11月7日、8日、9日のうちいずれか一日をお選び下さい
・当日の様子は後日、記事として公開させて頂きます
・その際はモザイク、目線等でプライバシーには配慮させて頂きます
・遠方の場合は交通費をご負担頂きます。
・その他わからない事がある場合は質問にてお問い合わせください

【送付方法】
本人が当日、直接乗り込みます

出品者への質問


質問1

バラ売りは可能でしょうか?

回答

人を新幹線の回数券みたいに言わないでください。

質問2

1人何個まで同時注文可能でしょうか?

回答

「個」という単位がおかしい気はしますが、おひとり様ひとつでお願いします。

質問3

こんにちは。 ヨッピーさんをARuFaさんにチェンジは可能ですか??

回答

今年一番傷つきました。

質問4

顔をキムタクに変えてもらうことはできますか?

回答

出来たらこんな所でオークションしてないと思います。

質問5

箱は付属しますか?

回答

「箱」というのは梱包物、つまりは僕の母親という事でしょうか?付属しません。

質問6

こき使いたいけど、このお金が貴方のものになると考えると腹立たしいです。

回答

それ「質問」じゃなくて「感想」じゃないですか。

質問7

中古商品ということなのですが状態ランクを教えて下さい

回答

状態は「最高」です。

質問8

入札したいですが入札する金がありません。

回答

個人の日記で書けや!!

質問9

ARuFaさんは同行しますか?

回答

逆になんでARuFaが同行すると思ってるのかを聞きたいです

質問10

替芯には対応してますでしょうか?

回答

対応してる人間だとして、それを呼びたいと思うんですかあなたは。

質問11

具体的にどれぐらいまでなら交通費負担になるのでしょうか?

回答

国内ならどこでも構いません。海外発送不可なのは僕がパスポートを持っていないからです。

質問12

いかすみパイ。

回答

は?

質問13

一日ナニしても大丈夫ですか?

回答

公序良俗に反しない程度にお願いします。

質問14

靴下が濡れて気持ち悪いんですがどうしたらいいですか?(笑天っぽい回答をお願いします。)

回答

脱げば

質問15

好きです!

回答

200万円くらいで落札して頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

質問16

山口さんちのシマウマに変更は可能ですか?

回答

可能なので絶対に引き取って下さいね。

質問17

付属品の詳細をお願いします

回答

カメラマンが一人付属します。記事中に出てたのび太みたいな人です。

質問18

配送方法についてですが、クール便でしょうか? 腐って臭いがすると困るので回答よろしくお願いします。

回答

まだ存命中ですので鮮度に問題はありません。

質問19

セブ山さんの同行なら可能ですか?

回答

金次第では可能かと存じます。

質問20

衣類などは付属しますか?

回答

希望であれば着脱可能です。

質問21

調布ですが送料はいくらですか?

回答

調布ですと渋谷〜調布間の電車賃往復分をご負担願います。

質問22

要らなくなった時はどうすればいいでしょうか?

回答

その際は銭湯の前にでも捨てて頂ければ本人もご機嫌で帰宅するかと存じます。

質問23

職歴以外に状態の悪い箇所はありますか?

回答

露出癖が多少あります。

質問24

うほっ!!いい男!!!

回答

オマエモナー

質問25

身体だけ峰不二子にチェンジ可能でしょうか?顔はヨッピーさんでいいです

回答

何に使うつもりですか?

質問26

商品外装の「もしかしてだけど」Tシャツが非常に気にかかるのですが、付属されますか?無しを希望することはできますか?

回答

ドン・キホーテで1000円で売っているものです。付属することも可能です。

質問27

何か資格をお持ちでしたら、それを生かした仕事をお任せしたいです。 家を一軒たててほしいので、できれば1級建築士の資格がいいです。

回答

性教育に死ぬほど詳しいので女子校の保険の先生などいかがでしょうか。ご検討下さい。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」