戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/407919652.html


巨人・阿部慎之助が不倫継続!相手の小泉麻耶には美人局疑惑が浮上 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

巨人・阿部慎之助が不倫継続!相手の小泉麻耶には美人局疑惑が浮上 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

巨人・阿部慎之助が不倫継続!相手の小泉麻耶には美人局疑惑が浮上

巨人の阿部慎之助さんが、以前週刊ポストに不倫を報じられた小泉麻耶さんと現在も不倫続行中であるだけでなく、小泉さんの起こした美人局騒動に巻き込まれていたと週刊文春が報じています。
阿部さんの不調の原因もこれだったというのですが…
ranking

※小林麻耶さんではありません
[楽天市場]

[以下引用]
不倫交際の相手は小泉麻耶(26)。2人は、巨人がセ・リーグ優勝を決めた夜にも、遠征先の横浜ベイシェラトンホテルで密会し、2連泊した。

一方で、小泉は昨年まで所属していた大手芸能プロ幹部のA氏に、たびたび関係を求められていた。小泉はその現場を自ら撮影し、A氏への復讐に使おうとしていたという。この映像の噂を聞きつけた芸能関係者やマスコミ、さらには暴力団関係者にいたるまで多くの人間が探し回ったが、その映像が出回ることはなかった。本誌では今回、この現場を撮影した数枚の写真を入手した。

阿部は小泉に疑念を抱き、得体の知れない芸能界の闇に恐怖を覚えたという。A氏と小泉の間で起きたトラブルが警察沙汰にまで発展したと聞かされたときは、「心臓がバクバクするほど恐ろしくなった」と周囲に話している。その後、東京ドームに奇妙な会話が吹き込まれた音声テープが届いたこともあった。
[週刊文春]

まず驚きなのは、小泉さんと阿部さんの不倫が続いていたこと。

二人の不倫は2012年8月に週刊ポストが報じています。
 不倫発覚!小泉麻耶と巨人・阿部慎之助が3日連続で密会!

2012年の1月に合コンで出会い不倫が始まったといいますが、同じ月に阿部さんの家庭には第三子である長男が生まれています。

奥さんは3人の子供の育児だけでも大変だったでしょうに、嫁姑問題にも悩んでいたということで、ふつうに考えるとこの不倫報道でかなりの夫婦喧嘩があったと思います。

そしてその後離婚していないことを考えると、小泉さんとは別れたのかなと思われたのですが、セリーグ優勝を決めた9月26日にも会っていたんですね。

もう一つ驚いたのが、今年の7月にも小泉さんと阿部さんのことを言っているのかな、という記事が出ていたことです。
 逮捕秒読み!グラドル出身の女優が超有名プロ野球選手と不倫で恐喝!

こちらは、プロ野球選手との不倫を知ったグラドルの関係者が不倫をネタにプロ野球選手を脅そうとした、というものでした。

数々の条件が阿部さんと小泉さんと合致しており、このふたりで間違いないと思われたのですが、トラブルの内容が微妙に違いますよね。

まあこの7月の記事は匿名なのでなんとも言えないのですが…

小泉さんの美人局はいつのことなんでしょうね。

阿部さんの今年の不調に関わっているというなら最近の話ではないということなのでしょうが、そういう怖い部分を知っていても9月26日にも会っているとなると、不倫を報じられても別れないこの二人の関係はどういうものなのでしょう。

ちなみに「小泉は昨年まで所属していた大手芸能プロ幹部のA氏に、たびたび関係を求められていた。」のA氏は、ネットでは谷口元一さんではと言われています。

というのも、小泉さんの「OFJOYTOY[1]、OPUS、ピーチを経てケイダッシュ系列パールダッシュに所属していた。2014年4月現在はパールダッシュとの契約は終了している[1] 2014年6月からはOffice斬所属」という経歴
からです。

パールダッシュの代表は谷口元一さんなんですよね。

昨年は吉松育美さんへのストーカー疑惑で報じられた谷口さんが、まさか、とは思いますが、どういうことなんでしょうね。
 井川遥も被害者だった!谷口元一氏の過去の女性遍歴と嫌がらせが酷い


※小泉麻耶のブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。引用の際はご連絡下さい。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/28)巨人・阿部慎之助が不倫継続!相手の小泉麻耶には美人局疑惑が浮上
(10/28)一青窈、不倫略奪が失敗し破局!すでに小林武史との同棲は解消し、都内に家を建てて一人暮らししていた…
(10/27)ストーカー話にも番宣疑惑…沢尻エリカが話題作りのために捨て身の覚悟
(10/27)業界人が暴露!実は恐ろしい性格の女子アナとは…
(10/26)安藤優子アナのイビリが酷すぎて生野陽子アナが独立を画策中との噂。フリーになれば年収大幅アップは確実ですが…
(10/25)河本準一に視聴者激怒!生活保護不正受給の自虐ネタ投下に「全く反省してない」「マジ不愉快」「早く消えろ!」の大合唱!!
(10/25)切り捨てられた松嶋菜々子!自己中心な理由で逃した「○○妻」主演の座は柴咲コウに!
(10/24)唖然!テリー伊藤が中村昌也を「甲斐性なし」と批判、矢口真里を全力で擁護!
(10/24)また逮捕!加護亜依の夫で華原朋美のDV元カレである安藤陽彦の黒い噂
(10/23)吉高由里子の暴走と失言に期待と心配の声!紅白歌合戦の司会決定で本人はやる気満々のようですが…
(10/23)衝撃!加藤綾子が嫌いな女子アナNo.1に!週刊文春好き・嫌いな女子アナランキング2014
(10/22)山下智久に熱愛発覚!週刊文春が堀越時代の同級生を“お持ち帰り”スクープ!女性スキャンダルの追い打ちで大ピンチ…
(10/22)書類送検された山下智久に対するマスコミの不自然な配慮と気になる今後。示談成立で不起訴は確実なようですが…
(10/21)開き直りの中山美穂に非難轟々!渋谷慶一郎がラブラブ2ショットを公開
(10/21)速報!山下智久が器物損壊で書類送検!示談が成立し和解、のはずが…?
(10/21)木村カエラ、子供は東大へ?狙うは国立大付属小!芸能人が子供の運動会で見せた素顔
(10/20)「週に3度は会う」目撃されまくりの芸能人とは
(10/20)南野陽子の夫は泥棒!他人のクレジットカードを使用し290万円も着服!
(10/19)非難轟々!アグネス・チャンが専業主婦を語るも結局はあの話に…
(10/18)中居正広の悩みと嫌われる理由
美容
審査甘い