タレント・加護亜依(かごあい 26才)さんの逮捕され、芸能界の「引退」を匂わせる

コメントをしています。

画像:【加護亜依】
加護亜依
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000315-oric-ent.view-000

28日の午後、都内に住む男性に違法な高金利で金を貸し付けたとして、「出資法」違反の疑いにより、

加護さんの夫で会社役員の加護陽彦(47才)容疑者とと指定暴力団山口組系幹部・小沢達夫(43才)

容疑者の2人が逮捕されました。

同日、妻の加護さんは夫が警察に出頭したことを明かした上で、芸能界の「引退も考えております」と

公式ブログでつづっていました。

みなさんへ

投稿日:10.28.2014

この度は主人の件でファンの皆様を始め、関係者の方々に対し、お騒がせした事、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

11月2日に予定してたイベントと11月8日に予定していたウタ娘スーパーライブ2014冬のイベントは残念ですが、中止とさせていただきます。

開催を楽しみにしていてくれたファンの皆様、イベント関係者の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

心よりお詫び申し上げます。

今回の件は、先週の報道で知りました。

私には内容や詳細は判りませんが、先程、真実をハッキリさせて来るという事で、出頭致しました。

今まで何度もハードルがあり、何かを代償にしながら又、ハードルを倒しながら前に進んできました。

うまく越えられた事は、まだ無いかもしれません。

自分を見つめ直す機会を神様が与えてくれたと信じ、Girls Beat!!としてのユニット活動も含め、今後どうしていくかを考えております。

これ以上、ファンの方々、関係者の方々、メンバーに心配や迷惑をかけられないという思いが大きくあります。

ただ、一方では芸能しか知りませんし、再起して芸能をやっていきたい気持もあります。

これから活動を続けたとしてもどんな意見があるかもわかりませんし、今後の生活の事も考えないといけません。

引退も選択肢の1つとして含め考えております。

もう少し時間を頂ければと思います。

この度は本当に本当に申し訳ございませんでした。

加護亜依


(引用元:http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2014/10/28/みなさんへ/)

夫が逮捕され、暴力団員との関係もあったとなると、イメージはよくないですね。

同じモーニング娘。の矢口真里さんが芸能界へ復帰しましたが、加護さんはこの先どうなるのでしょうか・・

まだ若いですし、酷かもしれませんが、不幸を売りにしたら、タレント的には需要がありそうな気もします。