戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4217984.html


『はじめの一歩』第1077話感想 次なる展開!これはテンション上がる!:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『はじめの一歩』第1077話感想 次なる展開!これはテンション上がる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2014年10月29日22:30
  • 5コメ
  • #

はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

「はじめの一歩」第1077話感想1

「はじめの一歩」第1077話

ゴンザレス戦から1週間。顔の腫れは引き、走れるようになった一歩。河川敷をワンポと一緒にロードワークする姿はいつもと変わらないように見えるけど…見えるけど…前回一歩、ペンでまっすぐ直線が書けなくなっちゃってたんだよなぁ。これって、ホント大丈夫なのか…?でも、検査結果で脳波に異常はなかった。少なくともパンチ受けまくって脳が揺らされたこと、脳みそプルン!が原因でないことは確定した。あとは、神経的な原因でなければ…

ちなみに管理人、昔交通事故にあったときに、右の指が一時的に痺れたことがあるんですよ。一歩もそれくらいの障害だったらいいんだけど…。ただまあ、多くの対戦相手からパンチ受けまくってたからなぁ。タフネスを武器にしてたから、ほかのボクサーより受けたパンチの数は多いかもしれない(でも相手をKOしまくってたからフル試合パンチを受けたことはないので、そんなに多くないかもしれない)。









「はじめの一歩」第1077話感想2

一歩は負けたけど、思ったほどショックを受けてるわけでもなく、チャレンジャーとして一からやり直すことを決意。こういう一歩の姿は見習わないといけないなぁ…ってちょっと思った。一度敗北を経験したらすーぐ諦めちゃうからなぁ自分。









「はじめの一歩」第1077話感想3

さて…次回から、鷹村のWBCとWBAの世界ミドル級王座統一戦が始まる。ブライアン・ホークそしてデビッド・イーグルから気づけば10年近くたったのか…ついに熱い鷹村の戦いが見れるぞ!というか見せてくれ!自分鷹村の戦い大好きだから!

話題のニュース
はじめの一歩(1) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (1532巻))はじめの一歩(1)kindle版
森川ジョージ

講談社
  • follow us in feedly

本日のニュース

Kindle

2

最新人気記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2014年10月29日 23:05 ID:ieNtQBKXO ▽返信▽

    管理人さん今は何事もなく…大丈夫なのかな。
    ホントに?・・・大丈夫?本当に大丈夫でありますように…。

    でも、一歩さんは????
    かえって気味が悪いのだけれど。たった1週間であそこまで回復するものなの!?



    2 おもしろい名無しさん 2014年10月29日 23:18 ID:ieNtQBKXO ▽返信▽

    はじめ、マジで釣り船が爆破されて沈むのか…と思った。いっそのこと、そうなればよかったよ。それくらいのことが起きたほうがいい。何気にお巡りさんが発砲してたけどね。

    なんなんだ!?一歩は。

    さすがに今回はムカッとなったよ。本来なら、安心すべきところなんだけどね…。


    3 おもしろい名無しさん 2014年10月29日 23:30 ID:OO7KXaxF0 ▽返信▽

    これであと50巻くらいは延長確定できたわけだ
    しかしマルチネス挑戦まで何戦すればいいのやら

    4 おもしろい名無しさん 2014年10月29日 23:35 ID:.0vni8pF0 ▽返信▽

    本当に何も無い事にしやがった。
    信じられん。
    「一生懸命練習するからこれからもお願いいたします!」って。
    やっぱりパンチドランカーだ。


    作者と編集が。

    5 おもしろい名無しさん 2014年10月29日 23:48 ID:Xkt3Hysj0 ▽返信▽

    試合後のダメージ抜けるのが遅くなったとか、漫画家の友達が一歩の境遇に
    辛い思いをしているとかそっち方向の模写をしたかったんじゃないのかな?

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    人気商品

    相互RSS

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ