よしもと芸人が日替わりでトークを繰り広げるネット配信番組「よしログ」で、ジャニーズWESTの濱田崇裕くんの名前が飛び出しました。

10月21日に生配信された、麒麟がMCを務めた回のこと。

田村裕さんに似ている人がたくさんいる、という話の流れから、田村さんが「ジャニーズに俺に似てる人おんねんて!」と切り出しました。

川島明さんは「誰やねんジャニーズて」と半信半疑ですが、「いやもうめっちゃ言われんねんホンマ。ツイッターとかで、関ジャニの濱田くんっていう人に似てるって言われませんかっていうのを3日に1回ぐらい言われんねん」と言います。

そこは「リトルトーキョーライブ」でどりやんとしてジャニーズWESTと共演している川島さん。「関ジャニじゃない、ジャニーズWESTちゃうん?」とすかさず間違いを訂正します。

その場にあったPCでジャニーズWESTの画像を検索し見ている様子の2人。川島さんは濱田くんの写真を見て「ホンマや!」とビックリしていました。

「髪の毛は素晴らしい男前ですよ。男前なんやけどすごく、これ田村やん!」と、相方から見ても似ていると思ったよう。しかし「せやけどやっぱ肌キレイやわ。爽やかさがちゃうわな」と、ジャニーズとお笑い芸人の差を実感したようでした。

濱田くん自身もたびたび「自分が麒麟の田村さんに似ている」という話をネタにしています。

10月14日放送の「musicるTV」(テレビ朝日系)にジャニーズWESTとして出演した際も「麒麟の田村さんによく似てるって言われる」と話し、MCの綾小路翔さんから「ホームレスアイドル!」と言われ「誰がホームレスや」と控えめに突っ込んでいました。

なお、10月29日放送の「リトルトーキョーライブ」は濱田くんがMCとして初登場。どりやんから「田村さんにソックリ」話について何か振られるかもしれません。

かわしまんざいたむらいぶ [DVD]
かわしまんざいたむらいぶ [DVD]


【ジャニーズWEST関連記事】
JUMP知念&中島、ジャニストの「ジャニーズ格付け」に先輩の余裕「僕たちは鉄壁だからここでいい」
関ジャニは嵐よりちょい下、NEWSは解体!?ジャニストの「ジャニーズ格付け」に総ツッコミ
ジャニーズWESTお正月コンサート開催決定

忍ジャニ参上! 未来への戦い 豪華版【初回限定生産】3枚組 Blu-ray/DVDセット ■ジャニーズWEST関連ニューリリース
忍ジャニ参上! 未来への戦い 豪華版Blu-ray/DVDセット
アゲイン!! Blu-ray BOX / DVD
ジャニーズWEST ファースト写真集 『 タイトル未定 』

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング