617 名前: おさかなくわえた名無しさん 04/10/13 15:49:18 ID:bTrMU2ey

またまた父から‥

件名:バイトは終わったかい?
内容:
みきちゃん、聞いてくれ。
又お祖母ちゃんから柿が大量に送られてきてね、お父さん柿は好きだよ
食べますよ。
だけどママが柿を薄く切ってサラダに入れるだろう、
みきちゃんはあれどう思う?薄くても柿にマヨちゃんはどうかと。
今四日続けて夕飯に柿入りサラダがあるんだ。
せっかくママが作ってくれてるから悪いなあと思って食べてるんだが、
今朝ママに、サラダは体に良いしおいしいんだけど、セルリを入れてくれると嬉しいんですが。
とママを傷つけないよう上手に言ったつもりなんだがわかってくれただろうか?
今夜は柿じゃなくセルリが入っていると思うと
なんだか嬉しくてね。
あははは!


お父さん‥それじゃ伝わらないよ。
(´:ー:`)
子供の頃ママに
「にんじんよ」と騙されてて
「パパ!これ柿でしょ?」と聞いたら「い、いや、にんじんです」とママと共犯だったのに‥


650 名前: おさかなくわえた名無しさん 04/10/13 21:56:15 ID:bTrMU2ey

‥父からメールが。

件名:とほほ、です。
内容:
みきちゃん、お父さんは駄目だね。
駄目親父だよ。
またサラダに柿がinだったよ。でもママはセルリをちゃんと入れてくれていたんだ。お父さんの為に養命酒をいつも買ってきてくれるママに、柿はいらないなんて文句を言っちゃ駄目なんだぞ、みきちゃん!
ブリガリアヨーブルに混ぜると美味らしいとみきちゃんが言ってましたよ、と伝えたらママが明日やってみましょ!と喜んでいたよ。みきちゃんにも宅配すると言っていた。
みきちゃん又柿が食べられるようになったんだね。
今日はドレッシングをかけて食べたよ、みきちゃん、
ごま風味はやめたほうがいいとだけ言っておこう。


お父さん‥
文句を言ったのは私じゃないよ(ノд`)
柿食べられないままだよ…ブリガリアヨーブルて何?
(ノд`)チンプンカンプン