戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/408025622.html


ヒロミが自信喪失!再ブレーク後は「謙虚で挨拶も丁寧になった」と評価が上がる一方で弱音もポロリ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ヒロミが自信喪失!再ブレーク後は「謙虚で挨拶も丁寧になった」と評価が上がる一方で弱音もポロリ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ヒロミが自信喪失!再ブレーク後は「謙虚で挨拶も丁寧になった」と評価が上がる一方で弱音もポロリ

今年から芸能活動を本格的に再開したヒロミさん。いまやバラエティ番組で見ない日はないというくらい露出していて、現場スタッフからも評判がいいようですが、本人はかなり自身を喪失してしまっているといいます。
ranking

※この時代を知らない人もたくさんいるんでしょうね。
[楽天市場]

[以下引用]
完全に“再ブレーク”した、と言ってもいいんじゃないでしょうか。彼の全盛期を知らない若いスタッフも、手放しで『面白い!』と絶賛していますからね」(バラエティスタッフ)

さらにはこんな意見も。

「昔はともかく、今はものすごく謙虚で、挨拶も丁寧になったなというのが、最近会った印象ですね。相変わらずしゃべりは上手で、MCをやらせても抜群ですし、ひな壇も厭わないという姿勢で、若手芸人にイジられるのもOKなようですから、オファーが殺到するのも分かりますよ」(テレビ局関係者)

一説には干された原因といわれた堺正章との確執も、堺本人を自身のブログに登場させたりするなどして“和解”していることをアピール。

「周囲も『堺さんと和解しているのなら、キャスティングしてもいいだろ』という空気があったのは間違いないですね。堺さんをはじめ、SMAPの中居正広さん、東野幸治さんらとも今でも付き合いがありますし、冠番組を持っている大御所クラスを押さえているのは大きいですね。ギャラも昔よりは抑えめのようなので、年末年始も引っ張りだこになるんじゃないでしょうか。同じ“毒舌”芸人の有吉弘行さんの仕事が目に見えて減ることはないでしょうけど、少しはバッティングするでしょうね」(芸能事務所関係者)
[日刊サイゾー]

確かに、ヒロミさんをテレビで見る機会は増えました。

一時期干されていたのはなんだったの…?って思うくらい。

ひらめきヒロミ本人が明かす“干された”真相
 おいおい、マジかよ…→ ranking reading
 おいおい、マジかよ…→ reading ranking

※この人は堺雅人さんに“堺”の称号を奪われました。
堺正章/ゴールデン☆ベスト 堺正章 CD

堺正章/ゴールデン☆ベスト 堺正章 CD

[関連商品]

ですが、以前と同じような“タメ口キャラ”“生意気キャラ”は影を潜めて、どちらかと言うと丸くなった印象があります。

ま、それが現場での高評価につながっているのかも知れませんが、その原因とはいったい何なのでしょうか?

[以下引用]
「有吉弘行や坂上忍が暴言・毒舌系タレントとして売れていることに、ヒロミも色気を見せてやる気でいたのが、案外自分がその波に乗れないのを悟ってきたようです。先日都内であった、教育産業大手ベネッセ主催のイベントにヒロミはゲスト出演したんです。その場では妻でタレントの松本伊代との間の2児の子育て話などをまじめにトークしたんですが、毒舌は封印状態でした」(スポーツ紙デスク)

ヒロミのやる気には有吉、坂上も戦々恐々とも聞いたが?

「イベント後の囲み取材では、ヒロミがタレント業を本格化させるなら当然"毒舌"復活を期待する声がある、との質問が飛んだんです。すると『毒舌は忍とか、ああいう人たちに任せればいい。僕はいい人キャンペーン中だから…』とこちらの期待を裏切るような受け答えをしたんです」(前同)

バカヤロー、コノヤロー、何言ってんだ!みたいなのは封印ってこと?

「そのようですね。確かに今更のそのキャラをやったところで失笑を買うだろうし、彼自身がもう落ち着いちゃったようです」(前同)

なるほど…すっかり過去の人になったヒロミに出番はないと見ていい?

ヒロミは『僕らの仕事はやる気を出したところで、呼んでもらえないと出られない』と話しており、意外と彼にオファーが来ていないことを伺わせています。彼が有吉、坂上の存在を脅かすことはなさそうです」(前同)
[NewsCafe]

なるほど…

ヒロミさんに名指しされた坂上さんは、月曜司会をつとめる「バイキング」の10月13日放送分で、4月以来の最高視聴率6.3%を記録するなど、徐々にその司会者として結果を出しつつあります。

偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方 (講談社+α新書)/坂上忍/〔著〕(新書)

偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方 (講談社+α新書)/坂上忍/〔著〕(新書)

[関連商品]

そんな活躍ぶりを見せつけられて「今更自分が出る幕ではない…」と感じているとしたら、ずいぶんとイメージが変わったものです。

ま、芸能界を干された期間もいろいろと苦労はあったようですし、スポーツジムの経営でもスッタモンダがあって、ヒロミさんも“大人になった”ということなんでしょうか?

でも、そうやって欲がない時って、意外とうまくいったりすることが多いかと。

現場では今のヒロミさんを好意的に受け入れているようですし、「完全復活を遂げた」という見方が広まれば、本人の無関係にあちこちから引っ張りだこになるのでは?

なんとなく、有吉さんが再ブレークを遂げた時の様子と似ているような気がします。

とりあえず、年末年始の特番でどのくらいの出番があるのか、注目してみたいとお見ます。

※日本がそんな状況だったらの話ですけど。
時遊人 -ヒロミ流 遊びの教本- -
時遊人 -ヒロミ流 遊びの教本- -
[関連商品]


※ヒロミさん、坂上忍さん、有吉弘行さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。引用の際はご連絡下さい。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/30)ヒロミが自信喪失!再ブレーク後は「謙虚で挨拶も丁寧になった」と評価が上がる一方で弱音もポロリ
(10/30)黒木瞳は裏口からスイスイ…ディズニーランドでの芸能人優遇の真相
(10/29)榮倉奈々に重大な疑惑が浮上!熱愛報道以上のダメージか
(10/29)みのもんたは打倒「ミヤネ屋」の切り札として司会者復帰!フジテレビ亀山千広社長が直々に口説き落としたという噂
(10/28)巨人・阿部慎之助が不倫継続!相手の小泉麻耶には美人局疑惑が浮上
(10/28)一青窈、不倫略奪が失敗し破局!すでに小林武史との同棲は解消し、都内に家を建てて一人暮らししていた…
(10/27)ストーカー話にも番宣疑惑…沢尻エリカが話題作りのために捨て身の覚悟
(10/27)業界人が暴露!実は恐ろしい性格の女子アナとは…
(10/26)安藤優子アナのイビリが酷すぎて生野陽子アナが独立を画策中との噂。フリーになれば年収大幅アップは確実ですが…
(10/25)河本準一に視聴者激怒!生活保護不正受給の自虐ネタ投下に「全く反省してない」「マジ不愉快」「早く消えろ!」の大合唱!!
(10/25)切り捨てられた松嶋菜々子!自己中心な理由で逃した「○○妻」主演の座は柴咲コウに!
(10/24)唖然!テリー伊藤が中村昌也を「甲斐性なし」と批判、矢口真里を全力で擁護!
(10/24)また逮捕!加護亜依の夫で華原朋美のDV元カレである安藤陽彦の黒い噂
(10/23)吉高由里子の暴走と失言に期待と心配の声!紅白歌合戦の司会決定で本人はやる気満々のようですが…
(10/23)衝撃!加藤綾子が嫌いな女子アナNo.1に!週刊文春好き・嫌いな女子アナランキング2014
(10/22)山下智久に熱愛発覚!週刊文春が堀越時代の同級生を“お持ち帰り”スクープ!女性スキャンダルの追い打ちで大ピンチ…
(10/22)書類送検された山下智久に対するマスコミの不自然な配慮と気になる今後。示談成立で不起訴は確実なようですが…
(10/21)開き直りの中山美穂に非難轟々!渋谷慶一郎がラブラブ2ショットを公開
(10/21)速報!山下智久が器物損壊で書類送検!示談が成立し和解、のはずが…?
(10/21)木村カエラ、子供は東大へ?狙うは国立大付属小!芸能人が子供の運動会で見せた素顔
美容
審査甘い