戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/408008751.html


加護亜依 AV出演オファー殺到!夫逮捕で急加速へ

2014年10月30日

加護亜依 AV出演オファー殺到!夫逮捕で急加速へ

加護亜依写真集 『LOS ANGELES』
昨年、新しい事務所で復帰することを宣言した元モーニング娘の加護亜依(26)。ガールズユニットを結成した元『モーニング娘。』としての今後の芸能活動に暗雲がたちこめている。

3年前に事務所との移籍トラブルが発覚した時、加護は大手芸能プロ“アップフロントグループ”への出戻りの話があったが、同事務所は“2度と加護のマネジメントはしない”と断っていた。要するにその時点で加護は芸能界追放の身になっていた。

そして先日、出資法違反(高金利)容疑で行方をくらませていた夫の加護陽彦容疑者(47)が逮捕された。加護は自身のブログで、今後の身の振り方について「引退も考えている」とつづった。 → ranking

加護は7月にデビューシングルを発売し、この秋はライブイベントなどが予定されていた。ところが、夫の逮捕でイベントはすべて中止に。復帰プランは大きくつまずいてしまった。


<関連商品紹介>
【加護亜依 ベッドでシーツ1枚に… ⇒ 50%off加護亜依 VS FRIDAY【新品】
【加護亜依 水着姿にプライベートショットまで… ⇒ 【23%OFF!】LOS ANGELES 加護亜依(DVD)
【加護亜依 誰も知らない本当の素顔… ⇒ 加護亜依/密着 加護亜衣
(以下引用)
「DV疑惑も囁かれるなど夫の評判は散々で、今年に入って安藤姓から加護姓に変えたのも、姓を変えることで金銭トラブルの回避を画策したものといわれています」(芸能関係者)

加護自身が逮捕されたわけではないにせよ、イメージダウンは必至だ。これまで未成年での2度の喫煙発覚、不倫報道、薬物大量摂取による自殺未遂、事務所独立騒動、“できちゃった婚”…。まだ26歳ながら「スキャンダルのデパート」と揶揄されるほど数々のトラブルで世間を騒がせてきたが、本格復帰の矢先の不祥事は痛恨の極みだろう。

しかも、まだ2歳の子供を抱える身である。今後は夫も頼れない以上、女の細腕で生き抜くしかないが、12歳でモー娘に加入して以来、一般社会とはかけ離れた環境で生きてきた自覚はあるようで、ブログには引退をほのめかす一方、<芸能しか知りませんし、再起して芸能をやっていきたい気持もあります。>と、揺れ動く気持ちを明かしている。

ただ今後、芸能界を選んだとしても、その道はおのずと限られる。 → ranking

「ヌードになるしかないでしょう。彼女の場合、これまで露出といったら手ブラや際どいグラビア止まり。“初オールヌード”といううたい文句が残っていたのが、せめてもの救いです。アイドル活動を再開したとはいえ、もはや“あの人は今”状態。ハナから芸能界に座る椅子はないし、個人でタレントとして実績を残したわけでもない。ないない尽くしの加護チャンに残された唯一の選択肢というか武器がヌードなのです」(芸能評論家の肥留間正明氏)

元モー娘の看板と色白巨乳の肉体には、早くも出版関係者が“高値”でアプローチしているという情報もある。活動休止中には自身へのAV出演オファーだけでなく、実母のもとにまでヌード写真集の話があったとテレビで明かしていた加護。芸能界の水しか知らないだけに、もろ肌さらしてイチから出直ししか道はない。 [引用元:ゲンダイ より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ geinoranking
画像3⇒ gazouranking

posted by スティービー at 12:00