戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/7912460.html


とあるお店で買ったパック寿司にナメクジが混入していたとツイッターで話題に うわああああああ!! : はちま起稿

2014.10.31 22:40

とあるお店で買ったパック寿司にナメクジが混入していたとツイッターで話題に うわああああああ!!




これは酷い!スーパーの寿司に「ナメクジ」が混入していると話題に
http://www.yukawanet.com/archives/4769145.html
名称未設定 17


スーパーに売られているお寿司パックは、本場すし屋のものとなんら遜色のないほど色鮮やかで実に美味しそうな見栄えとなっております。しかしそんな寿司にも大きな問題があるようです。こちらの写真を確認すると、どうやら寿司の上にうごめく何かが確認できるであろうか。そう「ナメクジ」である。一体なぜナメクジは入ってしまったのだろうか。




ツイートしたユーザによると、スーパーは「ドンキホーテ」であるという。ドンキホーテで寿司?と思うのかもしれないが、確かにドンキホーテの中にも生鮮食品を売る場所もあるためこのような寿司を購入することも出来る。さて写真をよく見るとパックの上側にナメクジが付着しているのが良くわかる。なぜナメクジはついてしまったのだろうか。通常ナメクジは、魚ではなく植物に付着しているというイメージがある。とすると中に入っている例えば、シソなどに隠れていたのだろうか。

しかしよく見ると中にあるものはシソではなくプラスチック製のバランである。となると、もともとパックに潜伏しており、いつの間にか寿司にまぎれたという可能性も。


以下略




















ナメクジは口に入れたらヤバイ

どうしたら混入するんだこれ・・・













ラブライブ!  ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)ラブライブ! ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2015-03-31
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る

地球防衛軍2 PORTABLE V2 (初回生産限定 通常版限定! オリジナルウェポン! 同梱)地球防衛軍2 PORTABLE V2 (初回生産限定 通常版限定! オリジナルウェポン! 同梱)
PlayStation Vita

D3PUBLISHER 2014-11-27
売り上げランキング : 979

Amazonで詳しく見る

RSS