戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4220109.html


『食戟のソーマ』第92話感想 鰻のエキスが身体に染み渡るぜ:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『食戟のソーマ』第92話感想 鰻のエキスが身体に染み渡るぜ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2014年10月31日22:00
  • 4コメ
  • #

『食戟のソーマ』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

戟の創真史上、過去最高レベルのリアクションを導いてくれた葉山。美女4人をここまで喜ばせられれる料理を出してくれるなんて…この勝負、葉山の勝ちか!?さすがに黒木場では対等に戦うのは難しいか…

さあ、次は黒木場の料理。「鰻のマトロート」という料理らしいが…マトロートって何ぞ?と思ったのでちょっと調べてみました。えーと…淡水魚などをワインなどで煮た魚料理。見た感じ、噛み応えのありそうな鰻と、鰻のジューシーな脂で味のついたパン。…ああ、これ絶対うまいわ。

一度食べてみたい!…でもそれ以上に、女の子4人のリアクションというか肌色肌色肌色肌色肌色肌色肌色肌色肌色肌色ッ!!黒木場はどうやら鰻に火薬を仕込んでいて、発火装置が機能したら葉山をトバせるらしい。つまり…葉山以上に女の子4人をトバしてくれるってことだ!おいおい期待していいのか?期待しちゃうよ?さあ、さあさあさあさあ!…









『食戟のソーマ』第92話感想1

!?

ホルスタインさんがデンキにやられてビリィィィ!!!おいおいこれダメでしょ。こんなリアクションされたらマイペットのウナギちゃんが爆発しちゃうじゃないか!ただでさえホルスタインボディだというのに、こんなリアクションされちまったら…









『食戟のソーマ』第92話感想2

!?

あの…あのほんわかしたヒナコさんが…クールな水原さんが…料理をガツガツ食べてる!はしたない!はしたないぞ!涙目になりながら食べる2人がとってもはしたないぞ!…ちくしょう、肌色要素皆無なのに、まるで鰻エキスを注射で打たれたようなこの鼓動の高鳴りは…やべェ!ちくしょう!ヒナコさんにはやさしく労わってほしいと思い、水原さんにはクールに怒られたいという願望があったのに…今自分に芽生えている気持ちは、この二人に鰻を嫌と言うまでいやもう身体が鰻エキスまみれになるまで食べさせたいというSの心が芽生えている!ちくしょう…また新たな嗜好が…

…ふぅ。こーりゃダメだわ、参った。これ、黒木場の勝ちだわ。リアクション対決は黒木場の勝ちね。…って、これ料理対決だった。









『食戟のソーマ』第92話感想3

個人的な勝負としては、黒木場の勝ち。だけど審査員は…ちょうど2人ずつ別れて、ホルスタインさんが決められないと言っちゃって…。その結果…二人とも決勝進出!つまり創真含めて三つ巴戦だ!…うおお、この展開に熱くなってきたぞ!是非とも決勝戦では今まで以上に熱い戦いを、そして熱いリアクションをさせてくれェ!…そして、絶対にありえないと思うけど、田所さんが審査員になる展開カモン!

関連商品

「食戟のソーマ」第10巻は11月4日発売!

食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)
関連動画
話題のニュース
食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
森崎 友紀

集英社 2014-09-04
食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 1 Kindle版
附田 祐斗 佐伯 俊 森崎 友紀

集英社 2013-04-04
食戟のソーマ ~a la carte~ (JUMP j BOOKS)食戟のソーマ ~a la carte~ (JUMP j BOOKS)
附田 祐斗 伊藤 美智子 佐伯 俊

集英社 2014-02-04
  • follow us in feedly

本日のニュース

Kindle

2

最新人気記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2014年10月31日 22:27 ID:jQ9.s9970 ▽返信▽

    三つ巴戦は良くも悪くも予想外だったなー
    優勝できる確率が1/2から1/3に減るソーマには一応確認しそうだけど
    まああっさり承諾するだろうな…

    2 おもしろい名無しさん 2014年10月31日 22:28 ID:Fp.i8T4f0 ▽返信▽

    つまりは黒木場に敗北し葉山にntrた田所さんの雪辱戦を
    ソーマがやっちゃう展開か、胸熱ですな
    どうせだから食戟もやってくんないかなー

    3 おもしろい名無しさん 2014年10月31日 22:55 ID:4Dn3NRPh0 ▽返信▽

    タキ好きな奴いるのん?
    実食もせずに黒木場の料理こき下ろして反論されたら年功序列持ち出してキレるとかこの人何がしたいの

    4 おもしろい名無しさん 2014年10月31日 23:55 ID:u65ojm6PO ▽返信▽

    禁じ手だと思うけどなあ、三つ巴は
    ちゃんと白黒つけてほしかった

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    人気商品

    相互RSS

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ