戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-7830.html


育児板拾い読み@2ch+α 夜中、布団に何かが乗ったような感覚と、息遣いを感じて目が覚めた
育児板拾い読み@2ch+α
記事元:【オカルト】不思議体験したことあるやつwwwwwwwww(open2ch)

405 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)04:13:09 ID:9ECfHJyJL
ついさっきあったこと。
初めて見たから、まだドキドキしてる。

夜中、布団に何かが乗ったような感覚と、息遣いを感じて目が覚めた。
母親かな、と思って目を開けたら、着物を着た知らない人が、横たわる
私の姿を布団に手をついて見ていた。なんか透けてた。

今まで幽霊なんて、一度寝てる私の顔を覗き込んでいた女の顔面に
パンチしたことがあるぐらいで、ここまで存在感があるものは初めて見た。

怖くて動けなかった、なんてことは全く無くて、私は反射的に

「うわぁ!びっくりした!」

と叫んで飛び起きた。

それに対し幽霊さん、何も言わなかったけど

「いやお前wwwこっちもびっくりしたわwwwwwwww」

みたいな様子で体を起こし、両手を腰に当ててため息をついた。

「なにー?こわいんだけどー。消えてよー!」

って私が言ったら、スゥッと、溶けるように消えてった。

性別はよく解らなかった。
何となく私の母親にそっくりだったから、「びっくりした!」って叫んた時までは母親だと思ってた。
けど、よく考えたら意外と肩幅があったし、がっちりした体型にも見えた。
顔は女っぽかったけど。

まあとにかく、素直に消えてくれたからきっといい人なんだと思う。
めっちゃびびった。

関連記事
■前の記事:リビング戻ったら、必要以上に大きい音でテレビ観ながらみんなが待ってた
■次の記事:別にあなたがナチュラルなのはかまわないけど、こっちを否定してくんな!

■ 注 目 記 事 ■




copyright © 2014 Powered By FC2ブログ allrights reserved.