戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/408075564.html


伊藤英明の衝撃写真が流出!2年半も前の“ヤンチャ”が新婚の今出てきた裏事情とは? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

伊藤英明の衝撃写真が流出!2年半も前の“ヤンチャ”が新婚の今出てきた裏事情とは? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

伊藤英明の衝撃写真が流出!2年半も前の“ヤンチャ”が新婚の今出てきた裏事情とは?

10月24日に婚姻届を提出したばかりの伊藤英明さん(39)の、とんでもないハレンチ写真がフライデーに掲載されて話題となっています。
新婚早々にやらかしてしまったのかと思いきや、袋とじを開いてみるとなんと2年半も前の写真だとのこと。
なぜフライデーは、新婚ほやほやという、伊藤さんにとって最悪のタイミングでこんな写真を出してきたのでしょうか。→ Geinou Ranking


にほんブログ村 芸能ブログ


今日発売のフライデーが袋とじで掲載した伊藤さんの写真、すでにネットでも画像が出回っています。

伊藤英明がフライデーされた3P画像がヤバイwwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

これまでも数々の“ヤンチャ”ぶりがメディアでも報じられてきた伊藤さんですが、これはなかなか激しい写真です。
新婚ほやほやの今やらかしてしまったのなら非難されても仕方のないところなんですが、実はこれ、2年半も前の写真なのです。

休暇でハワイ・オワフ島を訪れていた伊藤さん、後輩俳優ら4、5人のグループでバカンスを楽しんでいたそうですが、その後輩に日本人女性グループをナンパさせ、そのうちの2人とコンドミニアムで一緒に飲むことになったとか。
当初は後輩たちも一緒に飲んでいたそうですが、最終的に女性2人と伊藤さんの3人だけになり、そこで酔ってハイテンションになった伊藤さんがやらかした…という流れだったそうです。

(以下引用)
掲載されている写真では、下半身を女性に突き出している瞬間や、また後ろからのショットでもお尻が丸出しで、中央にはモザイクが入っていることから、完全に性器を写されてしまっている。
いくら『フライデー』でも、新婚ホヤホヤの伊藤に対して、ここまでの過激写真を掲載するのは少々ひどすぎる。
しかも最近の話というわけでもないのだから、もはや嫌がらせに近い報道ですよ
」(芸能ライター)
(以上引用 サイゾーウーマン)

伊藤さんといえば、昨年5月、連ドラ主演中に坂口憲二さんと2人で美女と夜遊びしているところを週刊文春に報じられたことが記憶に新しいですが…。

ダブルス〜二人の刑事 DVD-BOX[DVD] / TVドラマ



※一部で期待と異なっていた模様。
【悲報】坂口憲二&伊藤英明の路チュー 期待してたのと違う…

2年半前というと、それよりさらに1年前。
なぜフライデーは今頃まで大切に温めていたんでしょうね。
サイゾーウーマンにはこう書かれています。

(以下引用)
今号の「フライデー」は、「創刊30周年の特大号」と銘打たれている。

「記念号ということもあって、巻頭記事には絶大なインパクトを持たせたい、という思惑があったか。
または同誌が、何らかの理由で伊藤に対して相当な恨みを持っており、その“報復”だったという可能性もあります」(同)

しかし伊藤にしても、いくら海外でのバカンス中といえど、脇が甘いと言わざるを得ない点も。

「画質からして、一連の写真はおそらく動画から抜いたものでしょう。
また女性は2人いたと書かれていますが、写っている女性は全て同じ人物に見えるので、おそらくもう1人の女性が携帯電話などで撮影したのでは。
いくらベッドインしたかったからといって、撮影されていることを理解しながら行為に及ぶというのは、タレントとしては理解しがたい行動ですね」(同)
(以上引用 サイゾーウーマン)

なるほど、動画から抜いたものなら、中でもショッキングな場面を抜けますもんね。
しかし、記念号にインパクトを持たせるためだけに、これだけのネタを2年半も寝かせておくなんてことあるでしょうか。
寝かせていたのは、撮影者の女性だった…とは考えられないでしょうか。
伊藤さん結婚を機に満を持してフライデーにこの映像を売った、のではないでしょうか。
しかし、新婚早々の伊藤さんにこのネタをいきなりぶつけるというのは、いくらフライデーでもやっぱりちょっと酷いです。
何らかの恨みがあって、渡りに船でこの動画が売られてきた、というのが自然かもしれないですね。
さすがにこれ、新婚の奥様は心穏やかではないでしょうし、下手すれば新婚早々離婚危機ですもんね。

ちなみに、伊藤さんのこれまでの恋愛遍歴がこちら。

01年3月
水野美紀さんと伊藤英明さんっ付き合ってる!?

04年2月
伊藤英明と中野美奈子の熱愛発覚

07年6月
米倉涼子 伊藤英明熱愛発覚か!?

08年10月 
あびる優と伊藤英明が沖縄で泥酔千鳥足!

11年6月
黒木メイサと伊藤英明が熱愛?『アンダルシア 女神の報復』がきっかけ

その後も夜遊び報道などは何度かありました。
結婚を機に、というか、この報道を機に夜遊びは奥様に厳しく制限されそうですね。
ご夫婦に、深刻な亀裂が入ってしまわないことを祈ります…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


【本日の気になるニュース】
ウーマンラッシュアワー村本と密会するベッキーの格好wwwwwww (フライデー画像あり)
沢尻エリカが過去に泣かせたのは紗栄子?
一青窈、小林武史と“8年愛破局"の陰に壮絶修羅場!手の付けられない大喧嘩も
児童虐待で通報された!辻希美の家に子育て支援センターの職員が駆けつけ体のあざを確認!
banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
タグキーワード
2014-10-31 15:28 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっと過激な写真というか動画があるかも
なんとか事務所が買い取ったものが
他にある気がする
Posted by at 2014年10月31日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.