戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/408058081.html


伊藤英明のとんでもない破廉恥写真が流出!この調子だと結婚して即離婚というのも、まんざら信憑性の低い話ではないかも… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

伊藤英明のとんでもない破廉恥写真が流出!この調子だと結婚して即離婚というのも、まんざら信憑性の低い話ではないかも… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

伊藤英明のとんでもない破廉恥写真が流出!この調子だと結婚して即離婚というのも、まんざら信憑性の低い話ではないかも…

先日結婚を発表したばかりの伊藤英明さんですが、とんでもない破廉恥写真が流出してしまっています。本日発売のフライデーがそれを掲載していますが、よくもまあ撮らせたな…と思うくらいの衝撃度。いったい、ネタ元はどこなんでしょうか?
ranking

※気持ち悪いんですけど。
[楽天市場]

フライデーの記事を見ましたが、写真はモザイクありのとんでもないもの。

衝撃度では昨年9月にジャニーズ事務所をクビになった田中聖さんの破廉恥写真や、いまやすっかり露出がなくなった香里奈さんの写真を凌駕すると言っても過言ではないのでは。
 田中聖がジャニーズをクビに!退所理由は度重なるルール違反!

まったく、あれを奥さんが見たらどう思うのか…

しかも、今回掲載された写真は“最もマイルド”なものだけだったといいますから、呆れてしまいます。

さて、記事の内容を要約すると…

伊藤さんが休暇でハワイ・オアフ島を訪れたときのこと。

俳優仲間と飲んでいた伊藤さんは、後輩たちに20代の日本人女性のグループをナンパさせて一緒に飲むことに。

ちなみに、その時の誘い文句は「海猿と飲もうぜ!」だったんだとか。。

※ネタになってます
海猿 スタンダード・エディション

海猿 スタンダード・エディション

[関連商品]

女性たちと意気投合すると、その後は知人が所有しているコンドミニアムに向かって飲み直し。

最初は皆で楽しくリビングで飲んでいたそうですが、そのうち一人消え、二人消え、最後に残ったのは伊藤さんと女性二人。

すると、次第に女性たちにボディタッチするなどしながら強引に迫り始める伊藤さん。

最初は拒否されていたものの、まるでダチョウ倶楽部のように叫びながら服を脱ぎだした伊藤さんを見て、女性たちも骨抜きに。

その後は成り行きで女性二人と何かあったようですが、その最中に伊藤さんは自分のことを「海猿」の役名である「大輔」と呼ばせていたんだとか。

2年前の写真だということですが、まったく、気持ち悪い話です。「海猿」で感動していた人はどうしたらいいのでしょうか。

気になる方はフライデー本誌をご覧になって下さい。

ただ、立ち読みしてると怪しまれそうですから、購入してお家でごゆっくりとどうぞ。

ひらめきこんなはずじゃなかった…
伊藤英明もがっくりな話→ ranking reading
伊藤英明もがっくりな話→ reading ranking

※さようなら。
THE LAST MESSAGE 海猿 スタンダード・エディションDVD

THE LAST MESSAGE 海猿 スタンダード・エディションDVD

[関連商品]

※伊藤英明さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。引用の際はご連絡下さい。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
あのマジックマッシュルーム事件も関東連合絡み?伊藤英明がヤバイとの噂
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/31)伊藤英明のとんでもない破廉恥写真が流出!この調子だと結婚して即離婚というのも、まんざら信憑性の低い話ではないかも…
(10/31)熱愛発覚!ベッキーがウーマンラッシュアワーの村本大輔に高級キャリーバッグをプレゼント!!
(10/30)ヒロミが自信喪失!再ブレーク後は「謙虚で挨拶も丁寧になった」と評価が上がる一方で弱音もポロリ
(10/30)黒木瞳は裏口からスイスイ…ディズニーランドでの芸能人優遇の真相
(10/29)榮倉奈々に重大な疑惑が浮上!熱愛報道以上のダメージか
(10/29)みのもんたは打倒「ミヤネ屋」の切り札として司会者復帰!フジテレビ亀山千広社長が直々に口説き落としたという噂
(10/28)巨人・阿部慎之助が不倫継続!相手の小泉麻耶には美人局疑惑が浮上
(10/28)一青窈、不倫略奪が失敗し破局!すでに小林武史との同棲は解消し、都内に家を建てて一人暮らししていた…
(10/27)ストーカー話にも番宣疑惑…沢尻エリカが話題作りのために捨て身の覚悟
(10/27)業界人が暴露!実は恐ろしい性格の女子アナとは…
(10/26)安藤優子アナのイビリが酷すぎて生野陽子アナが独立を画策中との噂。フリーになれば年収大幅アップは確実ですが…
(10/25)河本準一に視聴者激怒!生活保護不正受給の自虐ネタ投下に「全く反省してない」「マジ不愉快」「早く消えろ!」の大合唱!!
(10/25)切り捨てられた松嶋菜々子!自己中心な理由で逃した「○○妻」主演の座は柴咲コウに!
(10/24)唖然!テリー伊藤が中村昌也を「甲斐性なし」と批判、矢口真里を全力で擁護!
(10/24)また逮捕!加護亜依の夫で華原朋美のDV元カレである安藤陽彦の黒い噂
(10/23)吉高由里子の暴走と失言に期待と心配の声!紅白歌合戦の司会決定で本人はやる気満々のようですが…
(10/23)衝撃!加藤綾子が嫌いな女子アナNo.1に!週刊文春好き・嫌いな女子アナランキング2014
(10/22)山下智久に熱愛発覚!週刊文春が堀越時代の同級生を“お持ち帰り”スクープ!女性スキャンダルの追い打ちで大ピンチ…
(10/22)書類送検された山下智久に対するマスコミの不自然な配慮と気になる今後。示談成立で不起訴は確実なようですが…
(10/21)開き直りの中山美穂に非難轟々!渋谷慶一郎がラブラブ2ショットを公開
美容
審査甘い