戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/408056994.html


熱愛発覚!ベッキーがウーマンラッシュアワーの村本大輔に高級キャリーバッグをプレゼント!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

熱愛発覚!ベッキーがウーマンラッシュアワーの村本大輔に高級キャリーバッグをプレゼント!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

熱愛発覚!ベッキーがウーマンラッシュアワーの村本大輔に高級キャリーバッグをプレゼント!!

先日オードリーの若林正恭さんと熱愛報道のあったベッキーさんがフライデーされました。お相手は若林さん…ではなくて、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんです。
 → ranking

[楽天市場]

今回のスクープのネタ元はフライデー。

1ヶ月ほど前のある日、記者さんが街なかをパトロールしているとベッキーさんを発見。

彼女が青山の骨董通りにある店に入って行き、キャリーバッグのような大きなカバンを買って車に乗り込んだことを確認すると、そのまま追跡を開始。

するとその30分後、とんでもないことが起きたそうで…

[以下引用]
「車が動き出したんですが、なぜか大通りには出ないで、人通りの少ない裏路地にどんどん入っていくんです。で、急に停まったので、ちょっと怪しいなと思ってみてたら、マスク姿のオトコが突然現れて、車に乗り込みました」

――誰だ?若林じゃねえだろうな。

「男は助手席でベッキーからキャリーバッグを受け取ると、慌てて出て行きました。車から降りるときも周囲を見回して、ものすごい警戒ぶりでした」

――誰なんだよ、そいつは?

「だからもうベッキーは無視して男のあとをつけてみたんですが、途中で顔を見たら、『ウーマンラッシュアワー』の村本だったんです」
[フライデー]

これは驚き!

ウーマンラッシュアワーといえば、昨年の「THE MANZAI」で優勝した、最も勢いのあるコンビです。

ベッキーさんは以前から彼らのファンであることを公言していましたが、まさか…

ちなみに、日頃はマネージャーの運転で移動することの多いベッキーさんですが、この日はお忍びで自らハンドルを握り、さらには周囲をキョロキョロ確認するなどかなり挙動不審だった模様。

高級バッグの受け渡しの際も、まるで麻薬密売人みたいに数十秒でササっと何食わぬ顔で迅速に実行されたといいますから、光景を思い浮かべると思わずプッと笑って…じゃなく、二人の警戒ぶりが伺えます。

※毒舌キャラがウケてバラエティ番組での露出も増えています。
ウーマンラッシュアワー/ウーマンラッシュアワード2010

ウーマンラッシュアワー/ウーマンラッシュアワード2010

[関連商品]

さて、この“秘密のバッグ”は「グローブ・トロッター」というセレブ御用達の高級ブランドで、お値段17万円もするといいます。

※こんな感じのものでした。
GLOBE TROTTER グローブ・トロッター『正規取扱店』CENTENARY Safari Colonial Brown 18"Trolley Case

GLOBE TROTTER グローブ・トロッター『正規取扱店』CENTENARY Safari Colonial Brown 18"Trolley Case

[関連商品]

うーむ、これは「単なるお友達」ではないと考えても良さそう。

だって、恋人でもない人にそんな高価な物をポンとあげたりしないですよね。

しかも、調べてみると村本さんの誕生日は11月でしたから、お祝いにしても早過ぎる感じ。

フライデーもそのあたりが気になったのか、ライブ直前に村本さんを直撃したところ、「えっ?自分で買いましたよ」「ちゃんと自分で買いましたよ!」とシラを切りまくったんだとか。

記者さんが目撃現場の詳細を突きつけても、まーだトボけていたといいますから、かなり怪しい…

で、ライブ終了後にもう一度アタックすると、妙にハイテンションな村本さんが事の真相を詳しく説明してくれたそうです。

[以下引用]
「前にベッキーがこのブランドの鞄を持っていて、僕も欲しいと言ったら“プレゼントしますよ”と言われて。だから“お金を渡すから、ベッキーのセンスに任せて買ってきて”と頼んだだけです」

―素晴らしい言い訳ですね。

「いやいや、さっきはちょっと慌てちゃって。あの後本人に電話しました。そしたら“余計なこと言わないで”って怒られたんで、変なこと言えません。僕と友達ってだけでCM飛びそうだし(笑)」

―ホントは付き合ってるんじゃないですか?

「正直、付き合いたいと思ってますけどね。でも、ベッキーは初めて出来た芸能人の友達なんで、大事にしないと。僕の売名に利用するのは止めときます(笑)」
[フライデー]

さて、あなたならこの“素晴らしい言い訳”をどう見ますか?

個人的な感想をいうと、村本さん、あっちゃこっちゃに相談して作戦を練って、ライブどころじゃなかっただろうな〜と。。

百歩譲って「代わりに買ってきて貰った」というのが本当だったとしても、それなら芸能マスコミのいない楽屋で受け渡しすればいいだけのこと。

あんな変装までして、危険を承知の上で白昼の路上でプレゼントするなんて、事務所にもマネージャーにも、さらには相方にも知られたくなかったからなのでは?

ただのお友達だったら堂々としてるはずですし、やっぱりお付き合いしてると考えるのが普通かと。

記事には「村本がベッキーに強烈にアプローチしている可能性はあるけど、現段階ではベッキーがギリギリのところで踏みとどまっている感じ」とありましたが…

記事には「村本がベッキーに強烈にアプローチしている可能性はあるけど、現段階ではベッキーがギリギリのところで踏みとどまっている感じ」とありましたが、どうなんでしょう?

女性が男性に高価なプレゼントをするって、完全に「その気がありますよ」って宣言してるようなもの。

二人とも30歳を超えたいい大人なんですから、別に熱愛を隠す必要もないと思うんですけど。

今後の進展に注目…ですね!

※若林さん、カモフラージュに使われちゃった?
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ -
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ -
[関連商品]

※またベッキーがなにかつぶやくかも?ツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。引用の際はご連絡下さい。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/31)伊藤英明のとんでもない破廉恥写真が流出!この調子だと結婚して即離婚というのも、まんざら信憑性の低い話ではないかも…
(10/31)熱愛発覚!ベッキーがウーマンラッシュアワーの村本大輔に高級キャリーバッグをプレゼント!!
(10/30)ヒロミが自信喪失!再ブレーク後は「謙虚で挨拶も丁寧になった」と評価が上がる一方で弱音もポロリ
(10/30)黒木瞳は裏口からスイスイ…ディズニーランドでの芸能人優遇の真相
(10/29)榮倉奈々に重大な疑惑が浮上!熱愛報道以上のダメージか
(10/29)みのもんたは打倒「ミヤネ屋」の切り札として司会者復帰!フジテレビ亀山千広社長が直々に口説き落としたという噂
(10/28)巨人・阿部慎之助が不倫継続!相手の小泉麻耶には美人局疑惑が浮上
(10/28)一青窈、不倫略奪が失敗し破局!すでに小林武史との同棲は解消し、都内に家を建てて一人暮らししていた…
(10/27)ストーカー話にも番宣疑惑…沢尻エリカが話題作りのために捨て身の覚悟
(10/27)業界人が暴露!実は恐ろしい性格の女子アナとは…
(10/26)安藤優子アナのイビリが酷すぎて生野陽子アナが独立を画策中との噂。フリーになれば年収大幅アップは確実ですが…
(10/25)河本準一に視聴者激怒!生活保護不正受給の自虐ネタ投下に「全く反省してない」「マジ不愉快」「早く消えろ!」の大合唱!!
(10/25)切り捨てられた松嶋菜々子!自己中心な理由で逃した「○○妻」主演の座は柴咲コウに!
(10/24)唖然!テリー伊藤が中村昌也を「甲斐性なし」と批判、矢口真里を全力で擁護!
(10/24)また逮捕!加護亜依の夫で華原朋美のDV元カレである安藤陽彦の黒い噂
(10/23)吉高由里子の暴走と失言に期待と心配の声!紅白歌合戦の司会決定で本人はやる気満々のようですが…
(10/23)衝撃!加藤綾子が嫌いな女子アナNo.1に!週刊文春好き・嫌いな女子アナランキング2014
(10/22)山下智久に熱愛発覚!週刊文春が堀越時代の同級生を“お持ち帰り”スクープ!女性スキャンダルの追い打ちで大ピンチ…
(10/22)書類送検された山下智久に対するマスコミの不自然な配慮と気になる今後。示談成立で不起訴は確実なようですが…
(10/21)開き直りの中山美穂に非難轟々!渋谷慶一郎がラブラブ2ショットを公開
美容
審査甘い