IMG_0347

 

こんにちは、セブ山です。

 

街には年末の空気感が漂いはじめ、いよいよ今年も忘年会のシーズンがやってきました。

 

そんな「忘年会」という言葉で、みなさんが頭に思い浮かべるのは、やはりアレではないでしょうか。

 

 

a0002_005899_m

 

そう、ゲロです。(※写真はもんじゃ焼きです。)

 

忘年会とゲロは切っても切れない関係性にあります。

 

お酒を飲み過ぎた酔っ払いが、トイレで、道路で、駅のホームで…

 

もはや、ゲロは冬の季語といっても過言ではありません。

 

そんな我々の生活に馴染み深いゲロですが、1つ、大きな問題点を抱えています。

 

 

IMG_0358

 

それは「ゲロは全然、可愛くない」ということです。

 

みなさんは、過去に可愛いゲロを見たことはありますか? おそらくないと思います。

 

事実、今までCanCamなどの女性ファッション誌の中に、愛されゲロ特集が載ったことはありません。

 

渋谷の女子高生が、ゲロと一緒にプリクラを撮っているのを見たことがありません。

 

それらは一体なぜなのか? やはりすべての原因は「ゲロが可愛くないから」に他なりません。

 

 

IMG_0375

 

そこで今回は、こちらのゲロ袋を使って、ゲロをもっと可愛くしたいと思います!

 

「ゲロは可愛くない」という時代に、私が終止符を打ちます!

 

 

 

誰でも簡単にゲロを可愛くする方法

 

実は、ゲロを可愛くすのは驚くほど簡単なんです。

 

IMG_0390

 

まず、用意する物は、先ほども登場したゲロ袋と、油性マジックだけ。

 

「ゲロを可愛くする」と聞くと、なんだか難しそうですが、ゲロの素人でも身近にあるものだけで可愛くできちゃうんです!

 

 

IMG_0420

 

そうこうしているうちに、イラストが完成しました!

 

何の絵かわかりますか?

 

 

IMG_0434_2

 

正解は、「ねこ」です。

 

でも、何か足りないですよね。

 

 

IMG_0442

 

実は、この「ねこ」のイラストは、ヒゲがありません。

 

これは決して、描き忘れたわけでなくて、あえてヒゲを描いていないんです。

 

その代わりに、ヒゲがあるべき場所に爪楊枝で穴を開けます。

 

 

IMG_0497

 

さて、これで完成です!

 

たった、これだけでゲロは劇的に可愛くなるんです!

 

もしかすると、メガネを外すだけで劇的に可愛くなる「委員長タイプ」なのかもしれませんね。ゲロは。

 

 

IMG_0498_2

 

…おや? もしかして、あまりピンと来ていませんか?

 

わかりました。それでは次のページで「ゲロが可愛くなった」という証拠をお見せしましょう。

 

 

 

次ページ|これでゲロが可愛くなるってどういうこと??