戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51837518.html


どんなに猫パンチを食らっても…めげないコーギー犬(動画):らばQ
こんなに違うの!?ひっくり返すだけでキリン本搾り™のさらなるうまさが引き出せるテクニック「逆さ缶」を試してみると…
発売から12年、果汁とウオッカだけで作られた実直な味わいに多くの人が支持する『 キリン 本搾り™チューハイ 』で最近、「逆さ缶」というテクニックが話題に…>>続きを読む
2014年11月01日 23:30
 

ネコパンチに耐えるコーギー00
黒猫が立ち去ろうとすると、通せんぼして邪魔するコーギー犬。

その結果、黒猫の怒りに触れてしまい、ネコパンチを受けまくるのですが……。

いくら叩かれてもめげない様子をご覧ください。


Corgi and Cat Slap Fest - YouTube

ネコパンチに耐えるコーギー01
左でネコパンチ連打が終わったかと思えば、次は右でネコパンチ連打、

コーギーのリーチでは相手に触れることすらできませんが、いくら叩かれても心が折れることはないようです。

ちなみに何発のネコパンチが繰り出されたのか数えてみたところ、左が40発前後、右が50発前後でした。

100発近くのネコパンチ……。打たれ強いというより、少々変わった趣味を持っているのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動画  動物
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。