戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51837594.html


「一番簡単なコスプレをネットで検索したらコレだった…失望はしていない」意外な評価を受けていた写真:らばQ
こんなに違うの!?ひっくり返すだけでキリン本搾り™のさらなるうまさが引き出せるテクニック「逆さ缶」を試してみると…
発売から12年、果汁とウオッカだけで作られた実直な味わいに多くの人が支持する『 キリン 本搾り™チューハイ 』で最近、「逆さ缶」というテクニックが話題に…>>続きを読む
2014年11月01日 22:31
 

手軽なコスプレ00
本場アメリカのハロウィンでは、右も左もコスプレというくらい盛り上がるようですが、毎年のこととなるとコスチュームをそろえるのも大変です。

そこで、「Google検索で最も手軽なハロウィンのコスチュームを探してみた」という人が実際に試してみたところ、意外と満足な結果になったそうです。

どんなコスプレだったのか、ご覧ください。

手軽なコスプレ01
布団(らしきもの)をかぶっただけ!

あ……。

でも…………。

見えますね、ちゃんとあれに見えます。

手軽なコスプレ09
そう、スターウォーズのジャバ様に!

これ以上ない手抜きコスプレですが、本人も満足いく結果になったそうです。

このチープなコスプレに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●チープなコスプレだと、これが好き。
手軽なコスプレ07

●アベンジャーズ大集合。
手軽なコスプレ02
左から「キャプテンアメリカ」「マイティ・ソー」「アイアンマン」「超人ハルク」。

↑ちょっと待って、一番右がハルクだって?
手軽なコスプレ03
日本のアニメに出てくる「カッパ」にしか見えないよ。

●これを思い出した。
手軽なコスプレ06

●ハハハ、このX-メンには、かなうまい。
手軽なコスプレ04

●Googleとコスプレの組み合わせだったら、これがお気に入り。
手軽なコスプレ08
(参照:この発想はなかった、胸の大きな女性と密着できる画期的なTシャツ


クオリティの高いコスプレもすばらしいですが、チープなものはチープなもので、味があって楽しいですね。

Googled "easy Halloween costumes" was not disappointed.

スター・ウォーズ英和辞典 ジェダイ入門者編

学研マーケティング
売り上げランキング: 292

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。