戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4220777.html


『聲の形(こえのかたち)』第59話感想 硝子は元気になったけども…:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『聲の形(こえのかたち)』第59話感想 硝子は元気になったけども…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2014年11月01日20:00
  • 2コメ
  • #

聲の形(こえのかたち)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『聲の形(こえのかたち)』第59話感想1

!?

あれ、読む漫画間違えたかな…?と思ったら、モデルとなった佐原でした。元々スタイルいいとは言われてましたからねー。美しい、美しいよ佐原。でも自分はもっとやわらかそうな子のほうが…と、これ以上言うと取り巻きの女の子に怒られそうなのでこの辺で。

季節は現在秋。将也の事故の件とか、それによって友人同士のイザコザがあったりとか…でも気づけばみんな、仲良しになってますね。喧嘩してさらに繋がりが深くなった…ということかな。特に、佐原と植野がすっごく仲良くなってて何かニヤつく。あの植野が「なおちゃん」と呼ばれて焦りながら佐原についていく様子は…一種の萌えを感じますな。うんうん、キッスの件はともかく、植野はここ最近本当にかわいいよ。









『聲の形(こえのかたち)』第59話感想2

でもここ最近一番かわいいのは…やっぱり硝子だよね!将也の事故後はまるで事後のような感じになっちゃってて(やつれて元気のない様子ってことです)でも将也が完全復活してからは、本当に笑顔になった。腕を組みながらドヤ顔でコクコクする硝子なんてかわいいのなんのって!萌え萌えズッキュンな硝子が復活してくれて、うれしいよ…

そんな硝子、自分の将来を将也に伝える。どうやら、美容師を目指しているらしい。…

よくよく考えたら、もうそんな時期。いやむしろ遅いくらいか。高校3年生の秋なんだから、決めないとなぁー。「まあ決まらないなら大雑把に文系理系で選んじゃえばいいじゃん」と選んで後悔する人間を知ってるので、ちゃんと決めたほうがいい。…ん?自分?生かせてるかは別としてそこそこ楽しめたのでそんなに文句はないですよ。

将来の夢に向かって進む硝子。しかし、夢のために東京へ行くという。それを知った将也は東京へ行くのを全力で否定!









『聲の形(こえのかたち)』第59話感想3

そしてこの顔である

あーかわいいんじゃ^~…じゃなくて、将也に行くなと言われてムッとしちゃった硝子。夢を応援してくれるかと思ったら、全力で否定されたんだからねぇ…。でも、将也の気持ちも分かる。親がー結弦がーとは言ってるけど、1番は自分が寂しいから…なのかな。

…将也、これはもうお前も行くしかないんじゃないかな、東京へ。でないと、硝子が別の男に捕まってしまうで!さあ、東京へ行くんだ!…いやその前に自分の夢を探そうね。東京で興味のない分野の大学・学部へ入って後悔するのはよくないし…

関連商品

「聲の形」最新第6巻は発売!

聲の形(6) (週刊少年マガジンKC)
関連動画

聲の形 PV

話題のニュース
  • follow us in feedly

本日のニュース

Kindle

2

最新人気記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2014年11月01日 21:06 ID:QBiVOvIj0 ▽返信▽

    管理人の薄ら寒いコメントが改まってなにより。聲の形 ネタバレで検索するとここのサイトが引っ掛かって邪魔です。閉鎖して下さい。

    2 おもしろい名無しさん 2014年11月01日 21:22 ID:rB2cSflB0 ▽返信▽

    イ~ヤ^^

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    人気商品

    相互RSS

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ