戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51837566.html


「子供にレゴのコスチュームを作ってあげた」これが自作だなんて信じられないと称賛されていた写真:らばQ
こんなに違うの!?ひっくり返すだけでキリン本搾り™のさらなるうまさが引き出せるテクニック「逆さ缶」を試してみると…
発売から12年、果汁とウオッカだけで作られた実直な味わいに多くの人が支持する『 キリン 本搾り™チューハイ 』で最近、「逆さ缶」というテクニックが話題に…>>続きを読む
2014年11月01日 16:45
 

レゴのコスチューム00
本場アメリカのハロウィンは子供が主役ということもあり、親が子供たちのためにコスチューム作りに燃えるケースも少なくないようです。

「子供に作ってあげたレゴ・コスチューム」が、自作とは信じられないクオリティだと評判を呼んでいました。

その出来栄えをご覧ください。

レゴのコスチューム01
え、これがコスプレ?

レゴのコスチューム03
ホントだ、着てる……。

レゴのコスチューム02
後ろ姿もパーフェクト。

レゴのコスチューム04
まぎれもなく、レゴマンですね。

海外掲示板には、このハイクオリティなレゴ・コスチュームを称賛するコメントが、多数寄せられていました。

●このコスチュームは全てにおいてすばらしい。

↑歩けるのかな。

↑関係ないね。ハロウィンは安全はどうでもいいんだ。

↑蛍光ジャケットを着ればもうOK

●これはすごい。足の動きとかについてはどうなんだい?

(投稿者)あまりヒザを曲げられないから、とことこと映画のレゴのように歩いているよ。それがまたかわいいんだ。

●レゴがこういうコスチュームを売ってないことが驚きだ。もっと稼げそうなのにさ。ぜひレゴと交渉してデザイン契約を結んで欲しい。

↑ミニサイズのレゴ価格をベースにすると、そのサイズのコスチュームはきっと巨額になるであろう。

(投稿者)うちのいとこは作った時間を考えて、2000ドル(22万円)で売ると言ってたよ。

↑わお、お金はやはり家族より先に来るんだね。子供としては、これは最もクールなコスチュームだ。

↑子供がそのサイズでいられるなんて、ほんの2秒ほどだ。来年これを着せようと思ったら、地下室に閉じ込めて食事をあまり与えないようにするしかない。

(投稿者)頭はまるで本物のレゴのピースのようだよ。
レゴのコスチューム06

↑これは外が見えるの?

(投稿者)見えるよ。口が開いているから、そこから見えるんだ。

●こういうのを見ると自分がいかになまけ者で、才能もない親だということがわかる。

↑みんながそんな才能があったら、この投稿者だって注目を浴びていないよ。

●うちの母親も、去年弟に作っていたよ。
レゴのコスチューム05


質感といい、サイズや色といい、このサイズでもレゴの雰囲気が出ているのがすばらしいですね。

My cousin made this awesome costume for his son.

レゴ ディズニープリンセス シンデレラの城 41055
レゴ (2014-03-07)
売り上げランキング: 148

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:アート・デザイン  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。