戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/408049678.html


永山絢斗、泥酔スキャンダル!バーで店員を恫喝!兄・瑛太と同じで酒乱!?週刊文春報じるエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/01)永山絢斗、泥酔スキャンダル!バーで店員を恫喝!兄・瑛太と同じで酒乱!?週刊文春報じる
(10/31)画像!ベッキー、ウーマン村本に17万円の高級バッグをプレゼント!完全防備で怪しすぎる密会現場!
(10/30)ベッキーとウーマンラッシュアワー村本が熱愛!?フライデーに撮られた!
(10/30)加護亜依、離婚を拒否!「彼は私のために稼ごうとしてやった、絶対に別れない」夫の両親が離婚を勧めるも…
(10/29)木村拓哉、痛恨のスペルミス!マイケル・ジャクソンの英語表記で「Michel Jakson」誰も突っ込めず
(10/29)不倫!阿部慎之助、巨人・優勝の夜に小泉麻耶と2連泊!小泉は元事務所幹部との関係写真も流出!枕営業していた!
(10/28)仁科仁美、結婚へ!バースデー入籍、年末年始にハワイで挙式!年商150億円「塚田農場」社長、米山久氏と
(10/28)一青窈、小林武史と不倫交際の末破局!同棲していたマンションから引っ越し!「FLASH」報じる
(10/27)竹野内豊「あれ?相手が違う」の声!倉科カナと熱愛宣言に業界も驚き!倉科が竹野内を落とした理由
(10/26)浜崎あゆみ、ギャラ84%減提示!パチンコ新台契約でプライドズタズタ!CDはオリコン24位で窮地!
(10/25)真木よう子“主夫”夫が、76万円カルティエペア腕時計購入!妻に内緒で誕生日プレゼント!?
(10/24)山下智久、お相手女性は夜の問題児の大失態!ハーフモデル大森美知お持ち帰りの一部始終!
(10/24)逮捕!加護亜依の夫、高利貸し付け容疑!過去にも逮捕歴あり 加護に同情の声
(10/23)矢口真里、不倫の真相明かさず!前夫との約束で話すことできない…ネットでは「一番肝心な事話さないってw」批判殺到
(10/23)伊藤英明、結婚!8歳年下元CAの女性と 出会って4ヵ月のスピード婚!
(10/22)山下智久、お持ち帰り撮られた!堀越同級生、ハーフモデル大森美知と高級ホテルへ!週刊文春
(10/22)森田剛、交際続いていた!セクシー女優と半同棲、森田の自宅を度々訪問!2ショット写真も
(10/21)山下智久、書類送検!器物損壊の疑いで フジ「歌手仲間2人」と錦戸亮、赤西仁の名前を伏せて報道!
(10/21)二股騒動のきゃりーぱみゅぱみゅ、セカオワ深瀬の父の見舞いに同伴!キーボードで元カノのサオリも一緒の奇妙な関係
(10/20)板野友美が体重公開!たかみなより軽い36・8キロ ネットでは「痩せすぎ」「でもあの体型に憧れない」の声


2014年11月01日

永山絢斗、泥酔スキャンダル!バーで店員を恫喝!兄・瑛太と同じで酒乱!?週刊文春報じる


[関連商品]

永山絢斗/ドラマW 遠い日のゆくえ価格 5,800円送料別

人気俳優・瑛太(31)の弟で俳優の永山絢斗(25)の泥酔現場が目撃された。
テレビでのイメージとは違い、ダイニングバーの店員を恫喝するような横暴な態度だったという→ ranking
 
(以下引用)
初秋のある週末、深夜3時頃のことだった。
兄さんよぉ、名前なんつーの?今度、この店に俺の連れのうるさい奴呼んじゃっていいかなぁ?
三宿の交差点(東京・世田谷区)からほど近いダイニングバー「B」で、店員に凄んでみせた青年は、人気急上昇中の若手俳優だった。同店関係者が怒りを露わにしていう。
「あの日、店には常連客のモデル・Kちゃんと、その女友達が二人で遊びに来ていました。深夜12時過ぎに、Kちゃんが『いまから先輩の俳優さんと合流して飲むんだ』と言っていたのですが、店に現れたのは、俳優の永山絢斗さんだったんです」
永山絢斗は、07年にデビュー。わずか3年後には、映画「ソフトポーイ」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。この10月に最終回を迎えたNHKドラマ「聖女」では、女優・広末涼子(34)と共演を果たしている。
「『聖女』では、悪女役の主役・広末の艶技に翻弄される若手弁護士を演じて、高評価を得ました。11月には出演する映画『クローバー』が公開されるなど、いまや兄・瑛太に負けず劣らずの活躍ぶりです」(テレビ関係者)
その日、知人男性と二人で店を訪れた永山は開口一番、店員にこう叫んだ。
テキーラ、四つ!
前出の関係者が当日の様子を振り返る。
「女の子二人がテキーラではなくジンジャーエールを飲んでいるのを見て、永山さんはみるみる不機嫌になっていった。それで『お前らが飲まねえんだったら帰る!』と言って、20分もしないうちに4千円前後のお会計を済ませ、店を出て行ってしまったんです」
唖然とする美女二人。だが約20分後、永山は不貞腐れた様子で店に戻ってきたという。
「永山さんはふたたびテキーラを4つ注文し、女の子たちと店に設置してある卓球を楽しんでいました。ところが約1時間後、今度は会計を支払わずに出て行ってしまったのです。それで店員がKちゃんにお願いして、彼らを電話で呼び戻してもらった」(同前)
提示された明細票を両手でクシャクシャに丸めた永山は、店員にこう迫ったという。
さっき払ったじゃん。つーか、高くねぇ?
その場に居合わせた常連客が証言する。
「彼は支払いが済んだ後も店員にしつこく絡んでいました。財布から紙幣を2枚取り出し、『持ってけよ。女に好きなだけ飲ませればいいだろ。俺は一度出した金は二度と引っ込めねえ!』と店員が受け取りを拒んでいると、紙幣を丸めて2階の踊り場に投げ捨てていた。本人は意気がって一万円札を二枚出しているような雰囲気でしたが、よく見たら千円札でした」
帰り際、店員に言い放ったのが冒頭の発言である。
「今度乗り込むぞ、という脅しのように聞こえました。泥酔していたんでしょうけどうけど……」(同前)
人気俳優にしては陳腐なセリフを吐いたものだが、本人はどう釈明するのか。
「友人に誘われて店には行きましたが、店員を恫喝したことはなく、明るい別れ方をしたと聞いています」(所属事務所の担当者)
(引用「週刊文春」より)

[関連商品]

【新品】【書籍・コミック エンターテイメント】Catch!永山絢斗×賀来賢人1,944円(税込) 送料別

瑛太も過去に酒に酔ってカラオケの店員を殴るなど、酒癖が悪いことが報じられました。結婚して2児の父になり最近は落ち着いているようですが、まさか弟も酒癖が悪いとは。
女子たちがテキーラを飲まなかったら不機嫌になって店を出て行ったり、デカい態度を取って札を投げたり、なんだかガッカリです^^;
今日の芸能ニュース
「沢尻がイジメて泣かせたのは紗栄子www原因は男の取り合い」
芸能ランキング3位ズバリ裏芸能さん
「元AKBがデビュー!」
芸能ランキング7位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
家庭環境がアレだからかなあ?

お父さん自殺だっけ?
酒癖悪いのはヤバイよ。

Posted by at 2014年11月01日 21:10
トーク番組に出た時は対人恐怖症かなってくらいシャイなのに、やっぱり心に陰もってるんかな。恋愛ニート以来、ここ1〜2年の中では顔がまずタイプな上、思い込みの性格含め、一番目つけてたのに見るめなかったかぁw
Posted by at 2014年11月01日 21:38
窪塚洋介の弟も、瑛太の弟もなんか微妙な顔。香里奈の姉と妹も道端ジェシカの姉も微妙。どうしてなんだろうね。
Posted by at 2014年11月01日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ