キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1260: 名無しさん@キチママまとめ 2014-10-30 11:30:16
(1/2)
当方、独身女性ですがママに絡まれたので書き込み。

某大型ショッピングモールに買い物に来ていたときのこと。
その日は三連休の中日ということもあって人であふれていた。
当然トイレも混雑していて、仕方が無く長蛇の列に混ざっていた。

ようやく自分が列の先頭になってしばらくして、トイレの扉が開いて中からママさん(以下、キチママ)と幼稚園かそれ以下くらいの女の子(キチ子)が出てきた。
やっと自分の順番が回ってきたと安堵してその個室に入ろうとしたらそのママさんが私をじっと見ている。
刺さるような視線に気づいて「何か忘れ物ですか?」と聞こうとしたら


「きゃーーーーーーーーーーーー!!!変態ーーーーーーーーーー!!!!」

と叫ばれた。

まるで意味がわからず硬直していると、キチママが「変態!変質者!タヒね!タヒね!!!!」とかばんを振り回して攻撃してくる。
金具か何かが当たってとても痛い。
そして変態と叫ばれるのはとても恥ずかしく「やめてください!違います!」と叫んだが相手には聞こえないらしい。
そうこうしているうちに誰かが呼んだ警備員(女)がトイレに入ってきてキチママを抑えて引きずる形で外へ。
「あなたも一緒に来てください」と声をかけられたがトイレ入ってからでいいかと聞いて了承を得たのでトイレへ。

1261: 名無しさん@キチママまとめ 2014-10-30 11:30:53
(2/2)
外に出ると顔を真っ赤にして粗ぶるキチママとさっきの警備員(女)と別の警備員(男)がいた。
あれ?キチ子は?と思っていたら、私に気づいたキチママがさらに顔を赤らめて「あいつ!あいつは変態なんだ!!あいつを捕まえろ!!!!」と叫びだした。
私が何をした?と思って話を聞いてみるとどうやら「うちのかわいいキチ子ちゃんの使用したトイレに入る=キチ子ちゃんのお○っこの臭いを嗅ぐ=変態」と。
なんでやねん。
警備員(男)に「そうなんですか?」と聞かれて「違います」と答えたら「そうですよねぇ」と困り顔。
あまりこない場所とはいえ変態変態叫ばれるの辛いなー痴漢冤罪の人ってこんな気分かなーいや、もっと辛いだろうなーなどと考えていたらキチ子を抱っこした男性(キチ旦那)登場。
警備員に概要を聞くと深いため息をついてこちらに近づいてきた。
なんだ!こいつも変態って叫ぶのか?と身構えていたら「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ない。これで簡便してもらえますか。」と封筒に入ったお金(5万)を差し出した。
「これで足りなければ中に連絡先が入ってるので請求してください。被害届出すときは相談してください。お願いします。」と言われ、まぬけにも「え?あ、はい。」と返事をしてしまった。
キチ旦那は深々と頭をさげて、キチママを引きずって帰っていきました。キチママは最後まで叫んでいて、キチ子は一言も話ませんでした。
どっと疲れが出てきてしまい買い物を続ける気にはなれなかったのでその日は帰りました。

1263: 名無しさん@キチママまとめ 2014-10-30 11:31:18
(3/2) ※入りませんでした
そして後日、同僚が「某デパートのフードコートで、返却口についてきた!変態!って叫んでる親子連れがいた。」と話していた。
もしかして…と聞いてみると同じ人らしい。
そのときもキチ旦那が封筒を渡していたらしいので、キチ家にとってはいつものことかもしれない。いやだなぁそんな日常。

某ショッピングモール(遠方)から某デパート(わりと近い)に近づいてきて、これ以上キチが近づいてきませんようにと願いをこめてカキコ。


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。