「艦隊これくしょん -艦これ- 戦艦レ級」ワンフェス2014夏・展示サンプル

Pocket

「艦隊これくしょん -艦これ- 戦艦レ級」
マックスファクトリーより発売予定の「艦隊これくしょん -艦これ- 戦艦レ級」の2014年7月27日(日)に開催された、ワンフェス2014夏での展示サンプルの様子です。敬礼をした堂々とした姿での立ちポーズです。
「艦隊これくしょん -艦これ- 戦艦レ級」
7月27日(日)に開催された、ワンフェス2014夏での展示サンプル
マックスファクトリーの「艦隊これくしょん -艦これ- 戦艦レ級」の7月27日(日)に開催された、ワンフェス2014夏での展示サンプルの様子です。原型制作がsai(knead)氏、1/8スケールで、価格未定、発売時期未定。

敬礼をした堂々とした姿での立ちポーズ。パッチリとした瞳に口を開いた、凄みの感じられる凛々しく迫力のある表情を浮かべています。
上半身のアップ パッチリとした瞳に口を開いた、凄みの感じられる凛々しく迫力のある表情
ボディ部分のアップ 控えめに膨らんだバストラインが魅力的に表現されています
腰、おみ足周りのアップ コスチュームには皺などが表現され、武装も丁寧に作られています
「艦隊これくしょん -艦これ- 戦艦レ級」
マックスファクトリー
グッドスマイルカンパニー