戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4223519.html


『源君物語』第145話感想 香子叔母さんエイヤッサー!:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『源君物語』第145話感想 香子叔母さんエイヤッサー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2014年11月04日21:04
  • 3コメ
  • #

源君物語』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『源君物語』第145話感想1

もう限界

巻頭カラーで香子叔母さんが言ってるんですよ、「君が知りたいことは何だ?」って。そりゃあね、知りたいことっていくらでもありますよ。例えば、「学校のトイレットペーパーには何で切れ込みが入ってないんですか?」とか「首に視神経ってあるんですか?」とか「源君ってどうしてこんなにかわいいんですか?」とか「源君はどうして女装シーンが少ないんですか?」とか「源君に好かれるにはどうしたらいいですか?」とか「中将さんを弄ぶにはどうしたらいいですか?」エトセトラエトセトラ…。

でもね、今そんなことどうでもいいんです。今自分が知りたいのは…香子叔母さんのすべてダァァァァァ!

足でエイヤッサーホイヤッサーされた源君だけど、耐えた。そのご褒美が与えられるということで、香子叔母さんがすべてを見せてくれる…と。









『源君物語』第145話感想2

シュルシュル プリッ…

アカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカン自分には夕ちゃんそして紫亜ちゃんがいるというのにここで香子叔母さんを見てしまうのはダメだダメだダメだそもそも香子叔母さんはもう叔母さんなわけで年齢が年齢なわけでいやでもそんな年齢というわけでもなくてむしろ今が旬なのでは旬を逃したら味が落ちてしまう1年後育つのを待てばいいなんて果物的発想でいたら痛い目見てしまうかもしれない旬を逃すな旬を逃すな旬を…









『源君物語』第145話感想3

その顔ーーーーー!

…うん、源君、分かる、分かるよ。これ無理だわ。

香子叔母さんがやったことは、ただゆっくり、ゆっくりと服を脱いだだけ。ぶっちゃけすべてをさらけ出してはいない。大事なところは源君はたぶん見ていない。それなのにこの破壊力…奥が深いな。そして自分と源君の限界は浅いな。









『源君物語』第145話感想4

香子叔母さんのトレーニングで限界に達した源君。肉体トレーニング的な意味で夕ちゃんとのトレーニングもやっているのですが…こちらも限界に達しダウン。ホント源君、いいところがない。だけど、ダウンし運ばれた部屋で夕ちゃんと二人きりの状況になった。これってまさか…香子叔母さんのトレーニングを見せるチャンスなんじゃ!?夕ちゃんにエイヤッサーホイヤッサーしてホホイノホイしちゃえばいいんじゃないの?…ダメだ自分、そんなことしたら嫌われるってのに…。源君と同じで脳みその中身がピンクっちゃってるな…。

関連商品

「源君物語」最新第6巻は発売中!

源君物語(6) (ヤングジャンプコミックス)
源君物語 並びの巻 (JUMP j BOOKS)
話題のニュース
関連記事
  • follow us in feedly

本日のニュース

Kindle

2

最新人気記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2014年11月04日 21:13 ID:zEN3est40 ▽返信▽

    香子さんの頂点(意味深)を見たせいで頭がフットーしてますね

    2 おもしろい名無しさん 2014年11月04日 21:51 ID:M9DEtMS60 ▽返信▽

    今週のカラー扉が過去最高に良かった件

    3 おもしろい名無しさん 2014年11月04日 23:02 ID:KlMkO8ZG0 ▽返信▽

    脱いだ後よりも脱ぐ過程がエロいということがよくわかる漫画ですな

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    人気商品

    相互RSS

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ